デイズルークスのカスタムタイプがハイウェイスター、
ekスペースのカスタムタイプが「ekスペース カスタム」だそうですが、
ekスペース カスタムのフロントはデリカD-5並みにアクが強いですね。
売れ線はハイウェイスターでしょうか?
このままでいくと、パジェロミニやキックスの復活も考えられます。
また、三菱の軽商用車は来年からスズキからのOEMとなるそうなので、
日産の軽商用車も同じでしょう。
う~ん、MRワゴンの日産版であるモコはどうなる?
http://toyokeizai.net/articles/-/21951
http://toyokeizai.net/articles/-/20922
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130829/bsa1308291149003-n1.htm←軽トラ・キャリー
ekスペースのカスタムタイプが「ekスペース カスタム」だそうですが、
ekスペース カスタムのフロントはデリカD-5並みにアクが強いですね。
売れ線はハイウェイスターでしょうか?
このままでいくと、パジェロミニやキックスの復活も考えられます。
また、三菱の軽商用車は来年からスズキからのOEMとなるそうなので、
日産の軽商用車も同じでしょう。
う~ん、MRワゴンの日産版であるモコはどうなる?
http://toyokeizai.net/articles/-/21951
http://toyokeizai.net/articles/-/20922
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130829/bsa1308291149003-n1.htm←軽トラ・キャリー