今日もこの時季にしてはとても過ごしやすい一日でしたね
さて今週の庭園設計Ⅰは、先週に引き続き製図をしてもらいました
先週までの出来はいかがなものでしょう?
ジャンジャジャーン!!
Mくんの作品で~す。1人黙々と取り組んで頑張りました
お次はFくんの作品。Fくんらしい優しく繊細な図面です。
なかなかタッチがイイですね
今週は難関のパースに取り掛かりました。
みんな真剣そのもの。
初めてパースを描いた1年生。至る所から「あ゛っ!」とか「うぉ~っ!!」とか
「うぅ~ん…」という声が聞こえました
説明をしている間にも1人、2人とフリーズしていきます
それでもなぜかいつもと変わず不思議な音(小鳥のさえずりとか)を出すHくん。
君はなかなかのツワモノだ
でもやっぱり分らなくなったらクラスメイトに聞きましょう
授業終了後の感想。今年の1年生はなかなかどうして理解力があります。
高さの取り方など、きちんと理解し応用できてます。
素晴らしい
2年生に負けず劣らず1年生の図面も期待できそう
N先生に聞きましたが、最近みんな放課後残って頑張ってるんだって?
Aくんは土曜日まで学校に来て設計しているとか。
頼もしい
その調子なら、前期試験もバッチリだね
さて今週の庭園設計Ⅰは、先週に引き続き製図をしてもらいました
先週までの出来はいかがなものでしょう?
ジャンジャジャーン!!
Mくんの作品で~す。1人黙々と取り組んで頑張りました
お次はFくんの作品。Fくんらしい優しく繊細な図面です。
なかなかタッチがイイですね
今週は難関のパースに取り掛かりました。
みんな真剣そのもの。
初めてパースを描いた1年生。至る所から「あ゛っ!」とか「うぉ~っ!!」とか
「うぅ~ん…」という声が聞こえました
説明をしている間にも1人、2人とフリーズしていきます
それでもなぜかいつもと変わず不思議な音(小鳥のさえずりとか)を出すHくん。
君はなかなかのツワモノだ
でもやっぱり分らなくなったらクラスメイトに聞きましょう
授業終了後の感想。今年の1年生はなかなかどうして理解力があります。
高さの取り方など、きちんと理解し応用できてます。
素晴らしい
2年生に負けず劣らず1年生の図面も期待できそう
N先生に聞きましたが、最近みんな放課後残って頑張ってるんだって?
Aくんは土曜日まで学校に来て設計しているとか。
頼もしい
その調子なら、前期試験もバッチリだね