今回購入したpcx
納車は何時の事かの4月下旬
梅雨に入るまでには・・・汗
来れば慣らしをして
出来るだけ早く「乗れる状態」にしたいなと
2018/04/22(日曜日)
シロの2018年初出撃(詳報別途)
妻からLINE
ハト買ったの???
何か荷物来てるよ~と
ハトではなく「ハトヤ」さん
昔からYZF-R125を取り扱っていた静岡?のバイクショップ
ハイコチラ♪
旧タイプ用の荷台ですが
新タイプにも装着できるとのことなので
この日は帰宅途上のDIY店で
こんなのも
ナビステーに使えるかな???
もうひとつ
この日の夜に届いたのは・・・
何かイロイロ届いて楽しそうねぇ~と
妻の視線に耐えながら(笑)
2018/04/29(日曜日)
GW後半の準備
05/04-05は大丈夫かな???
天気・・・
まあ、出来ることは出来るときにと言うことで
私も、いつもそういう切迫感にとらわれます(笑)
やはり何らかの制限がかかった走り方って、ストレスですもんね。
今のバイク・機械は精度が高いのですり合わせとしてのならしはそれほど気を使わなくても・・・という意見もありますが、台湾製のコマジェは初回にエンジンオイルを抜いた時、ストレーナー?に切削くずが・・・汗
PCXはベトナム製とのことですが・・・
何より乗り手の慣らしが大切かもですね~
今が楽しいんですよ🎵
いろんなパーツをポチってね
自分も家に帰るたびに何か来てる
ってよく言われました😁
笑♪
イロイロイメージしながら・・・
リヤキャリアとハンドル周りのホルダーは、ツーリングには必需です。後は電源でしょうか。PCXは12Vソケット標準ですが、停車時しか使えない感じに見受けられます。
発注しちやったら迷う必要は要りません(笑)
コンソールはロック機能がないので、スマホ充電等は走行中しか・・・
ナビの電源も必要ですが・・・幸いバッテリーへのアクセスは良さそうなのでバッ直で別電源を確保しようかなと・・・
「おはようございます」ではなかったですね~笑
慣らしは、500㎞でいいみたいですのでT2さんなら一日で終わってしまいますね(^^)
画像でみると、リアスポイラーの天板を外して穴を開けなくても行ける前タイプと同じような感じかな???と
500キロなら・・・ですね(笑)
でも、まあ、じっくりと♪