パラリンピック狩りその②。
実はしれっと羽田にもいったんよね。
色々調べてると、
こいつがそんなに先が長くないみたいだった・・・
Scandinavian A330-300/LN-RKS
スカンジナビアのA330だ。
オリンピックに合わせて?7月から羽田便運航開始。
羽田でみるSAS、違和感しかない。
まぁ元々成田が出来る前は飛んでたけど、それこそアラベルとかDC8の時代。
路線がもつのかもきになるし、
A330がA350に代わるのも時間の問題だ。撮っといて正解。
元々成田線はA340だったしね。
あとはこの2機。
勢力増やしてきたよな。
Japan Airlines A350-900/JA09XJ
Japan Airlines A350-900/JA10XJ
もう10機目まで入ったんだな。
トリプルセブンが飛べなくなっているうちに一気に主役かっさらってる。
こうやって2機並ぶようにもなった。
実際羽田のデッキで撮ったのは15分くらいだったが、4機も撮れたよ。
どんどん時代は変わっていくんだなー。
ということで、今日は番外編。
なかなか濃厚な休みだったんだけど、まだまだ続く。
実はしれっと羽田にもいったんよね。
色々調べてると、
こいつがそんなに先が長くないみたいだった・・・
Scandinavian A330-300/LN-RKS
スカンジナビアのA330だ。
オリンピックに合わせて?7月から羽田便運航開始。
羽田でみるSAS、違和感しかない。
まぁ元々成田が出来る前は飛んでたけど、それこそアラベルとかDC8の時代。
路線がもつのかもきになるし、
A330がA350に代わるのも時間の問題だ。撮っといて正解。
元々成田線はA340だったしね。
あとはこの2機。
勢力増やしてきたよな。
Japan Airlines A350-900/JA09XJ
Japan Airlines A350-900/JA10XJ
もう10機目まで入ったんだな。
トリプルセブンが飛べなくなっているうちに一気に主役かっさらってる。
こうやって2機並ぶようにもなった。
実際羽田のデッキで撮ったのは15分くらいだったが、4機も撮れたよ。
どんどん時代は変わっていくんだなー。
ということで、今日は番外編。
なかなか濃厚な休みだったんだけど、まだまだ続く。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます