昨日寝ようと思ったら、マレーシア航空の機材がA330-200だった。
これは見なければ。
A330-300で日頃来ていて、ごくまれにA330-200でやってくる。
かなり昔に導入されていたA330-200は既に退役していて、
2018年後半にエアベルリンから移籍してきた機材が何機かいるんだ。
2019年3月に来た時も撮ったのだが、
今日はその時の違うレジ。うん、これだけでも撮りに行くのがSpotterの性か。
malaysia airlines A330-200/9M-MTX
A330-300よりキュッとしていて、negaraku塗装も目立つ。
前回と違い24を使っていたので・・・
いいねいいねー。やっぱカッコいい。
ということでクアラルンプールに飛んで行った。
こういう珍しい機体でレジ稼ぐとテンション上がるよねー。
ちなみに、昨日の撮影分と合わせて現時点で今年撮影大型機は62機。
ペースは悪くないが、どっかでチャージしないと、去年の172機は超えられない。
悩ましい。
これは見なければ。
A330-300で日頃来ていて、ごくまれにA330-200でやってくる。
かなり昔に導入されていたA330-200は既に退役していて、
2018年後半にエアベルリンから移籍してきた機材が何機かいるんだ。
2019年3月に来た時も撮ったのだが、
今日はその時の違うレジ。うん、これだけでも撮りに行くのがSpotterの性か。
malaysia airlines A330-200/9M-MTX
A330-300よりキュッとしていて、negaraku塗装も目立つ。
前回と違い24を使っていたので・・・
いいねいいねー。やっぱカッコいい。
ということでクアラルンプールに飛んで行った。
こういう珍しい機体でレジ稼ぐとテンション上がるよねー。
ちなみに、昨日の撮影分と合わせて現時点で今年撮影大型機は62機。
ペースは悪くないが、どっかでチャージしないと、去年の172機は超えられない。
悩ましい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます