先日はCRF250RALLYの燃費について触れましたが、そ続きとも言いましょうか…。
9月中旬の連休最終日、愛車CRF250RALLYを駆って、奥日光へとパトロールへ出撃しました。
今回は、戦場ヶ原を目的地とせず、その手前、群馬側の丸沼としました。
ここ、すごく良いところなのですが、いつも素通りばかり…。
たまには行ってみようかな…と思ったのは、娘の学校の美術科生徒たちの風景画を見て、改めてこの目で見ておこうと思いまして…。
この日は東京では久々の真夏日を記録していましたが、奥日光は「涼しい」を通り越しております。
日光側から走ってくるライダーのジャケットを見ると、皆さん重装備でした。
今年の夏はとにかく暑い夏でしたが、しっかりと秋の足音が聞こえてきているようです。
そして、丸沼はツンと冷たい空気に覆われていました。
気の早い木々は黄色に色づき始めております。写真ではなかなか表現できませんでしたが…。
色温度は5800-6000kくらいです。
そして久々に愛車の雄姿を収めました。
今年はあと何回真剣に愛車に乗れるのだろうか…。
帰りは、丸沼→戦場ヶ原に立ち寄り、Uターンして関越道から帰還するつもりでしたが、寄居付近で事故渋滞。
日光宇都宮道路→東北道→圏央道には事故や渋滞情報がなく、そちらを目指しましたが、走行中に新たな事故渋滞が発生…。
結局、関越道の「渋滞35km」&雨中の帰路となりました。
総走行距離、477km。僕の体力では、日帰りではこれが限界かもしれません…。
CRF250RALLY 金精峠ツーリング
9月中旬の連休最終日、愛車CRF250RALLYを駆って、奥日光へとパトロールへ出撃しました。
今回は、戦場ヶ原を目的地とせず、その手前、群馬側の丸沼としました。
ここ、すごく良いところなのですが、いつも素通りばかり…。
たまには行ってみようかな…と思ったのは、娘の学校の美術科生徒たちの風景画を見て、改めてこの目で見ておこうと思いまして…。
この日は東京では久々の真夏日を記録していましたが、奥日光は「涼しい」を通り越しております。
日光側から走ってくるライダーのジャケットを見ると、皆さん重装備でした。
今年の夏はとにかく暑い夏でしたが、しっかりと秋の足音が聞こえてきているようです。
そして、丸沼はツンと冷たい空気に覆われていました。
気の早い木々は黄色に色づき始めております。写真ではなかなか表現できませんでしたが…。
色温度は5800-6000kくらいです。
そして久々に愛車の雄姿を収めました。
今年はあと何回真剣に愛車に乗れるのだろうか…。
帰りは、丸沼→戦場ヶ原に立ち寄り、Uターンして関越道から帰還するつもりでしたが、寄居付近で事故渋滞。
日光宇都宮道路→東北道→圏央道には事故や渋滞情報がなく、そちらを目指しましたが、走行中に新たな事故渋滞が発生…。
結局、関越道の「渋滞35km」&雨中の帰路となりました。
総走行距離、477km。僕の体力では、日帰りではこれが限界かもしれません…。
CRF250RALLY 金精峠ツーリング
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます