要は、利用客のことをなんとも思っていない証拠。
もちろん不都合が発生した区間を直すまでは走らせないという安全確保はともかくとして、新宿以南、池袋以北で折り返せばいいこと。それすらやらないのを怠慢と呼ばずしてなんと言おうか。お客様本位で運休したというのなら、その理由をきっちりと。。。説明してくれ。
工事だと言って1日(以上)全面運休、工事起因の事故と言って、終日運休
鉄道業の存在意義ってわかっているのだろうか?
国鉄時代、列車がほとんど止まったのはストくらいなもの。で、止めた分定期は延びた。お客様に迷惑をかけたというのなら、半日以上運休となった区間の定期客の有効を伸ばすくらいのことをしてみたらどうか?身が痛まないから平気でやれるんじゃないかと思うくらい。(人身事故で止めたらきっちり請求する(でも利用客に見返りはないしね)んだから、、、)
と、愚痴ってみてもしかたない、か。
もちろん不都合が発生した区間を直すまでは走らせないという安全確保はともかくとして、新宿以南、池袋以北で折り返せばいいこと。それすらやらないのを怠慢と呼ばずしてなんと言おうか。お客様本位で運休したというのなら、その理由をきっちりと。。。説明してくれ。
工事だと言って1日(以上)全面運休、工事起因の事故と言って、終日運休
鉄道業の存在意義ってわかっているのだろうか?
国鉄時代、列車がほとんど止まったのはストくらいなもの。で、止めた分定期は延びた。お客様に迷惑をかけたというのなら、半日以上運休となった区間の定期客の有効を伸ばすくらいのことをしてみたらどうか?身が痛まないから平気でやれるんじゃないかと思うくらい。(人身事故で止めたらきっちり請求する(でも利用客に見返りはないしね)んだから、、、)
と、愚痴ってみてもしかたない、か。
アシアト残しておきました。テヘっ
るところは改善させねば...
ただ,突然だったので,車両や乗務員の手配が
柔軟にできないのであろう,とは思います.