
おそらくは改装後初めて、久々に子供を連れて行ってきました。
面白いのは、細々と変化させている様であること。
207系があることもさることながら、321系カラーに改められているのには
びっくり。
東京の交通博物館が閉館し、鉄道博物館になってしまうことにより、
おそらくは唯一の*交通*博物館になってしまうことでしょう。
一時481系「雷鳥」になっていた151系運転台は「こだま」に戻りましたが、
台車がDT23でした。
あとは屋外展示の車両で、久々にキハ81の車内を眺める(入室はできませんが)
ことができ、マシ29?やマロネフ59、ナシ20を見ることができたのはよかった。
ナシ20の喫茶室は時間切れで担当できなかったのが心残りですが、しばらくは
ここで楽しむのもいいと感じました。
子供は相変わらず(何年ぶりだっけ?)模型の体験運転に夢中になってましたが。
面白いのは、細々と変化させている様であること。
207系があることもさることながら、321系カラーに改められているのには
びっくり。
東京の交通博物館が閉館し、鉄道博物館になってしまうことにより、
おそらくは唯一の*交通*博物館になってしまうことでしょう。
一時481系「雷鳥」になっていた151系運転台は「こだま」に戻りましたが、
台車がDT23でした。
あとは屋外展示の車両で、久々にキハ81の車内を眺める(入室はできませんが)
ことができ、マシ29?やマロネフ59、ナシ20を見ることができたのはよかった。
ナシ20の喫茶室は時間切れで担当できなかったのが心残りですが、しばらくは
ここで楽しむのもいいと感じました。
子供は相変わらず(何年ぶりだっけ?)模型の体験運転に夢中になってましたが。
おり,そろそろやばい(解体されるかも...)
そうです.