続きです。

4隅に空けた穴に続いて、穴をつないでいきます。

カッターナイフで切り落とします。

カッターやヤスリで削り落とします。

元の点検蓋のモールドを瞬接で埋めます

ペーパー掛けして整えます。

手持ちで改造タネになった別のクハネから蓋の部分を切り取ってきます。^^;

現物合わせで調整してはめ込み、裏から瞬接流して接着します。

ついでに前面のパーティング(金型の)ラインをペーパーでやすって削り落としておきます。

車体はまずはここまで。

さらに屋根板も加工します。移設するベンチレータの元のモールドを削ります。また、電気笛も取り外して台部分のモールドを削ります。

穴をエポキシパテで埋めます。
これで何を考えて(何を作るか)だいたいバレてきたかと思います。
え、マニアック過ぎてわからない?(笑)
4隅に空けた穴に続いて、穴をつないでいきます。
カッターナイフで切り落とします。
カッターやヤスリで削り落とします。
元の点検蓋のモールドを瞬接で埋めます
ペーパー掛けして整えます。
手持ちで改造タネになった別のクハネから蓋の部分を切り取ってきます。^^;
現物合わせで調整してはめ込み、裏から瞬接流して接着します。
ついでに前面のパーティング(金型の)ラインをペーパーでやすって削り落としておきます。
車体はまずはここまで。
さらに屋根板も加工します。移設するベンチレータの元のモールドを削ります。また、電気笛も取り外して台部分のモールドを削ります。
穴をエポキシパテで埋めます。
これで何を考えて(何を作るか)だいたいバレてきたかと思います。
え、マニアック過ぎてわからない?(笑)
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