新宿から日光方面へは、今回「日光」号を利用しました。
車内です。485系を「ここまでやってまだ使うか!」という位、アコモチェンジを行ってますが、車体、足回りがもうガタガタ(おおよそ35年選手)で、乗り心地とかに年季を感じずにはいられませんでした。
外装は3000番代と同様の改造にスペーシアに似せたカラーリング
というか、東武の6050といい、東武も含めてカラーを統一している感じ
しかし、これでスペーシアと張り合えると考えているなら、JR東は相当利用客を舐めているか、違いが理解できない○○か。。。
正直、スペーシアに乗れなかったのはがっかりでした。
浅草といい、出たとこに急カーブってロケーション好きですね。^^;
カメラ(+レンズ)違いで8500をもう1枚
はっきり言って改良された部分はともかく、基本はこれにも負けていると思う。
車内です。485系を「ここまでやってまだ使うか!」という位、アコモチェンジを行ってますが、車体、足回りがもうガタガタ(おおよそ35年選手)で、乗り心地とかに年季を感じずにはいられませんでした。
外装は3000番代と同様の改造にスペーシアに似せたカラーリング
というか、東武の6050といい、東武も含めてカラーを統一している感じ
しかし、これでスペーシアと張り合えると考えているなら、JR東は相当利用客を舐めているか、違いが理解できない○○か。。。
正直、スペーシアに乗れなかったのはがっかりでした。
浅草といい、出たとこに急カーブってロケーション好きですね。^^;
カメラ(+レンズ)違いで8500をもう1枚
はっきり言って改良された部分はともかく、基本はこれにも負けていると思う。
中身はともかく,内装などは,それなり
にお金をかけているように見えます.
せめて183/189の様なGU車だったら。。。(あれも乗り心地はさすがに辛いものがありましたが)