意味不明なシルバーウィークの最終日
昼過ぎから都心で人と会う予定があり、
作っている車両で調べたいこともあり、
2000形のリバイバル編成の撮影ができていないこともあり、
京急の撮影でも思ったのが動機
2000形8Rは基本羽急運用なので、羽田空港~新逗子間のどこかで
狙う必要が
京急の本でよく出てきたのがここ、弘明寺駅の南側、トンネル出口の上
ただ、掲載写真の位置にはいけそうにないような。。。
なので、周りは煩いけど、高架区間を俯瞰で。
まずは銀1000 4Rの各停ですね。
2100形なのでA快特、けいきゅんマークがあるので更新車
600形の快特、ダイヤ的には今の京急は面白くない。。。
800形、しかし、ここだとアングルほぼ固定で面白くないですねぇ。
キターと思ったら通常色の2000形、2061F
羽急の後は各停800形、もう飽きてきた。。。^^;
銀1000 8Rだけど、羽急でしょう
不測の事態もあり、これにて引き上げです。2000のリバイバルは筋を掴んで追っかけるしかないか?
昼過ぎから都心で人と会う予定があり、
作っている車両で調べたいこともあり、
2000形のリバイバル編成の撮影ができていないこともあり、
京急の撮影でも思ったのが動機
2000形8Rは基本羽急運用なので、羽田空港~新逗子間のどこかで
狙う必要が
京急の本でよく出てきたのがここ、弘明寺駅の南側、トンネル出口の上
ただ、掲載写真の位置にはいけそうにないような。。。
なので、周りは煩いけど、高架区間を俯瞰で。
まずは銀1000 4Rの各停ですね。
2100形なのでA快特、けいきゅんマークがあるので更新車
600形の快特、ダイヤ的には今の京急は面白くない。。。
800形、しかし、ここだとアングルほぼ固定で面白くないですねぇ。
キターと思ったら通常色の2000形、2061F
羽急の後は各停800形、もう飽きてきた。。。^^;
銀1000 8Rだけど、羽急でしょう
不測の事態もあり、これにて引き上げです。2000のリバイバルは筋を掴んで追っかけるしかないか?
理由として、やなせたかしさんがなくなられたとかでアンパンマンの人気が減少していることと、アンパンマンのアニメで「顔がぬれて力が」というシーンがかつての京急1500形電車の事故廃車を連想させて不吉・不適切なことと、京急沿線にはアンパンマンがきらいでセーラームーンやプリキュアが好きな人が多いためです。