編成下り向き
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/B02_061110_01.jpg)
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/Tnc58128k.jpg)
1号車クハネ581-28
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/Mn58274k.jpg)
2号車モハネ582-74
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/Mn58374k.jpg)
3号車モハネ583-74
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/Mn58273k.jpg)
4号車モハネ582-73
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/Mn58373k.jpg)
5号車モハネ583-73
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/Ts581103k.jpg)
6号車サロ581-103
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/Tsn5816k.jpg)
7号車サロネ581-6
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/Mn58278k.jpg)
8号車モハネ582-78
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/Mn58378k.jpg)
9号車モハネ583-78
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/Tnc58135k.jpg)
10号車クハネ581-35
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/B02_061110_02.jpg)
編成上り向き
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/B02_061110_01.jpg)
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/Tnc58128k.jpg)
1号車クハネ581-28
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/Mn58274k.jpg)
2号車モハネ582-74
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/Mn58374k.jpg)
3号車モハネ583-74
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/Mn58273k.jpg)
4号車モハネ582-73
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/Mn58373k.jpg)
5号車モハネ583-73
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/Ts581103k.jpg)
6号車サロ581-103
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/Tsn5816k.jpg)
7号車サロネ581-6
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/Mn58278k.jpg)
8号車モハネ582-78
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/Mn58378k.jpg)
9号車モハネ583-78
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/Tnc58135k.jpg)
10号車クハネ581-35
![](http://www.ec583.org/~taicho/JPEG/B02_061110_02.jpg)
編成上り向き
そんなに利用率が低い?
逆(上り)はそこそこ混むのですが、シーズン前の下りはこんな状況ですね。
夜行はいよいよヤバイ状況になってきている様です。
更新もされずに,そのまま,客車寝台のように
朽ちていくのか...残念だ.
JR-Wなら,サンライズのような投資ができるか,
とも期待しましたが...