最近、何組ものリピーターさんにご来店頂きます。
『今日は何かあった?』
『今日は何の日?』
リピーターさんはいずれも5年前~10年前に当社をご利用頂いたお客様。
『あの頃は、若かったですね~?』
『あの頃と同じ顔ぶれなんですね?』
10年前にもなりますと、それなりにシワも増え、目じりが下がり・・・
『そんな事言ってもお互い様じゃありませんかぁ~!』なんて笑いながら対応出来るのも、リピーターさんならではの事ですが・・・。
毎日楽しくお仕事をさせて頂いております。
リピーターさんにご来店頂いた理由をお訊ねすると・・・。
●以前のお部屋探し時に一生懸命探してくれた。
●希望に合った部屋を探す事が出来た。
●担当者の対応の良さが印象的だった。
●お店の雰囲気やスタッフの印象が良かった。
●次もアクロスの管理物件に入居したいと思った。
と、いずれも以前に当社をご利用された際に好印象だったという声を頂き、大変嬉しく思っております。
お客様に不快な思いをさせない営業方針をご理解頂いたお客様が、また次も・・・その次のお部屋さがしもご利用したいと思ってくださるようです。
無理押しの営業をしない。
無理に申込みを頂かない。
お客様のペースでお部屋探しをお手伝いする。
お客様の声は他のお客様にも届いてしまいますから、何時でもお客様に誠実に対応する事が大切だと感じております。
【アクロスはリピーターさんと、ご紹介のお客様に支えられている。】と、いつも実感しております。
リピーターさんのお陰様で、楽しくお仕事をさせて頂くことが出来る事を心より感謝いたします。
明日も、明後日も・・・これからもずっと、一人でも多くのリピーターさんにお越し頂けるお店である為に
日々努力して参りたいと思います。
これからも・・・ず~っと、どうぞよろしくお願いいたします。
リピーターさんに支えられているお店です。
■■■JR中央線 国分寺駅 南口徒歩2分■■■
アクロス株式会社
国分寺市南町3-14-9雨宮ビル1F
TEL 042-328-8801
定休日 毎週水曜日 第1・第3火曜日
営業時間10:00~18:00
ホームページでお部屋探しが出来ます♪
『今日は何かあった?』
『今日は何の日?』
リピーターさんはいずれも5年前~10年前に当社をご利用頂いたお客様。
『あの頃は、若かったですね~?』
『あの頃と同じ顔ぶれなんですね?』
10年前にもなりますと、それなりにシワも増え、目じりが下がり・・・
『そんな事言ってもお互い様じゃありませんかぁ~!』なんて笑いながら対応出来るのも、リピーターさんならではの事ですが・・・。
毎日楽しくお仕事をさせて頂いております。
リピーターさんにご来店頂いた理由をお訊ねすると・・・。
●以前のお部屋探し時に一生懸命探してくれた。
●希望に合った部屋を探す事が出来た。
●担当者の対応の良さが印象的だった。
●お店の雰囲気やスタッフの印象が良かった。
●次もアクロスの管理物件に入居したいと思った。
と、いずれも以前に当社をご利用された際に好印象だったという声を頂き、大変嬉しく思っております。
お客様に不快な思いをさせない営業方針をご理解頂いたお客様が、また次も・・・その次のお部屋さがしもご利用したいと思ってくださるようです。
無理押しの営業をしない。
無理に申込みを頂かない。
お客様のペースでお部屋探しをお手伝いする。
お客様の声は他のお客様にも届いてしまいますから、何時でもお客様に誠実に対応する事が大切だと感じております。
【アクロスはリピーターさんと、ご紹介のお客様に支えられている。】と、いつも実感しております。
リピーターさんのお陰様で、楽しくお仕事をさせて頂くことが出来る事を心より感謝いたします。
明日も、明後日も・・・これからもずっと、一人でも多くのリピーターさんにお越し頂けるお店である為に
日々努力して参りたいと思います。
これからも・・・ず~っと、どうぞよろしくお願いいたします。
リピーターさんに支えられているお店です。
■■■JR中央線 国分寺駅 南口徒歩2分■■■
アクロス株式会社
国分寺市南町3-14-9雨宮ビル1F
TEL 042-328-8801
定休日 毎週水曜日 第1・第3火曜日
営業時間10:00~18:00
ホームページでお部屋探しが出来ます♪