こんなにすてきなロビーの 公的な総合病院なのですが・・
システムの問題なのか もともと のんびりしているのか
先日送って行った家族・・予定通り 2泊3日で 無事帰還しました。
でも 退院の手続きも いろいろ不手際があって(一つではありません)
けっこう時間と手間がかかりました。仕方ないね
一番の失敗は 「さて 帰ろう」と 駐車場まで行ってから気づいた
お持ち帰りの処方薬のないこと(;´д`)トホホ
「それって 飲み続ける必要あり?」と聞いたら 「今朝も飲んだし 多分必要・・」と
本人が言うので 慌てて病棟に戻り 看護士さんに確認をとってもらいました。 長い
ノートパソコン片手に「血圧のクスリですか?」って何度も聞かれたけれど
もともと血圧は関係ないので 何度も「違います。○○の治療です」と
答えるのですが・・情報は共有されていないのかなぁ・・
患者から言わないといけなかったのかなぁ・・
看護師さん・・ついに・・ドクターに確認に行った???
どんどん時間が過ぎます(ノ∀`)アチャー
あ~駐車券 先に精算しなくて良かったヮ
待つこと〇十分 やっと 本来の治療のために処方されていたものを
次の外来の予定の日までの分 渡されました。
いやいや・・お疲れさま・・時間かかったねぇ
他にもいろいろありますが 検査の結果によっては 今後も
お世話になるかもしれないし・・どうしましょう(;´д`)
何を縦鼻して 努力すれば良いのでしょう