昨年にオーダーしていただいた、日産のムラーノ。
この車は、平成16年から販売となり比較的に新しく程度の良い物が
多い。 排気量が2500と3500の二種類となり税金大国日本に
とって、現状の景気を考えたら、やはり軽自動車の8000円
ってなってしまうが、せめて乗用車って考えたら税金が45000円の2500
のXLやな。この不景気なので値崩れも激しく。維持費がかかる高級車は、
のきなみ半額~以下となる場合が多し。せやから、現在儲かってる奴なんかは
今~高級車を買うと良いかも?。
今回買ってきたムラーノは、注文時に2500のXLだったが、台数が少なく
東京などの大きなオークションで8000台以上の出品を誇る某オークションでも
ムラーノは30台程度の出品。そのうち、予算が合う物件を探すと、残ったのは
2~3台。やはり景気が反映しているのか2500XLは人気があるらしくて
なかなか結果がでない。そうしている事 約一ヶ月 同じ事の繰り返し。
そんなことしていても前に進めないので 3.5XVのFOUR(最高級グレード)
のでの提案したら OKって事で、そうなったら気合も入り。
無事に ムラーノ3500XVのFOURのシリカを落札した。
装備も最高、CVT6速で スポーツ性も有り、燃費も基準達成車。
年始早々、良い仕事が出来た。
、
この車は、平成16年から販売となり比較的に新しく程度の良い物が
多い。 排気量が2500と3500の二種類となり税金大国日本に
とって、現状の景気を考えたら、やはり軽自動車の8000円
ってなってしまうが、せめて乗用車って考えたら税金が45000円の2500
のXLやな。この不景気なので値崩れも激しく。維持費がかかる高級車は、
のきなみ半額~以下となる場合が多し。せやから、現在儲かってる奴なんかは
今~高級車を買うと良いかも?。
今回買ってきたムラーノは、注文時に2500のXLだったが、台数が少なく
東京などの大きなオークションで8000台以上の出品を誇る某オークションでも
ムラーノは30台程度の出品。そのうち、予算が合う物件を探すと、残ったのは
2~3台。やはり景気が反映しているのか2500XLは人気があるらしくて
なかなか結果がでない。そうしている事 約一ヶ月 同じ事の繰り返し。
そんなことしていても前に進めないので 3.5XVのFOUR(最高級グレード)
のでの提案したら OKって事で、そうなったら気合も入り。
無事に ムラーノ3500XVのFOURのシリカを落札した。
装備も最高、CVT6速で スポーツ性も有り、燃費も基準達成車。
年始早々、良い仕事が出来た。
