元バイク乗りの脊髄損傷四肢麻痺障害者施設生活者です
必ず回復してバイクで旅に出ます♪
【GSX1100S車体補強は17インチ化には当然なのか】
ノーマルの刀には
当時乗ってたことがあります
左手がしびれたり
Uターンゴケしたり
長距離で握力が足りなくなったりしましたが
車体の強度はZ系より気になりませんでした
ただし
わたしはFX1でヨレヨレしながら走っていても
気がつかない人間でしたので
比べられないかもしれませんね
GSX1100Sでは
もう一台油冷モノサスも製作しましたが
車体補強して固すぎるという印象は聞けません
今時のタイヤを有効に使うにも
車体の補強は正解だと思われます
Zにしろ
刀にしろ
車体補強と同時にバックステップの取り付けるところを
製作しておくとよいかもしれません
yozame
必ず回復してバイクで旅に出ます♪
【GSX1100S車体補強は17インチ化には当然なのか】
ノーマルの刀には
当時乗ってたことがあります
左手がしびれたり
Uターンゴケしたり
長距離で握力が足りなくなったりしましたが
車体の強度はZ系より気になりませんでした
ただし
わたしはFX1でヨレヨレしながら走っていても
気がつかない人間でしたので
比べられないかもしれませんね
GSX1100Sでは
もう一台油冷モノサスも製作しましたが
車体補強して固すぎるという印象は聞けません
今時のタイヤを有効に使うにも
車体の補強は正解だと思われます
Zにしろ
刀にしろ
車体補強と同時にバックステップの取り付けるところを
製作しておくとよいかもしれません
yozame