9月初旬に部材が不足でトランス製造が出来ないとブログに記した。
コロナ禍での輸入が出来ないからだ。
コロナ禍での輸入が出来ないからだ。
9月24日の新聞報道では
深刻な日本車の減産、約170万台に コロナ禍で部品不足が長期化
経済損失は最大1・2兆円
深刻な日本車の減産、約170万台に コロナ禍で部品不足が長期化
経済損失は最大1・2兆円
鎖国して一国だけをコロナ感染抑えても、感染は止らない。
7月12日に妻の骨折してから2カ月経過
全治2カ月と医師判断だが、
まだまだ、治療とリハビリには日数がかかる。
7月8月の治療費、交通費は加害者であるリフォーム工事会社に
請求書を送付。
未だ支払いはない。
弁護士が言う。
完治まではかなりの日数がかかります。
完全完治後に慰謝料等の請求交渉が始まります。
私達夫婦にも、経済的負担と日常生活の過重負担が重くなる。
加えて、夫婦でのトランス製作作業もある。
銅線巻き
妻が作業するが、椅子に腰掛けての
長時間作業は、骨折した脚をうっ血させるため、
骨折した脚を別の椅子に乗せる。
妻が作業するが、椅子に腰掛けての
長時間作業は、骨折した脚をうっ血させるため、
骨折した脚を別の椅子に乗せる。