まだまだ走ってくれます。
購入して9年目。
思い切って4月に車検を更新しました。
3回目のタイミングベルトの交換。
(10万キロ毎に交換)
ただ今、走行距離は約28万キロです。
この距離まで乗ったのは初めてです。
30万キロは走れるでしょう。
心配していたオートマも今のところ全く
問題ありません。
前の2世代レガシィは、マニュアルで
24万キロあたりでエアコンが
駄目になり、今のレガシィに換えました。
途中、サスの交換をしましたが
今まで乗ってきた車の中で
ハンドリング、ブレーキの感触等、
私の気に入った良い車です。
今の5世代レガシィ
DOHC2000ccのクラスが
無くなったのが残念です。
購入して9年目。
思い切って4月に車検を更新しました。
3回目のタイミングベルトの交換。
(10万キロ毎に交換)
ただ今、走行距離は約28万キロです。
この距離まで乗ったのは初めてです。
30万キロは走れるでしょう。
心配していたオートマも今のところ全く
問題ありません。
前の2世代レガシィは、マニュアルで
24万キロあたりでエアコンが
駄目になり、今のレガシィに換えました。
途中、サスの交換をしましたが
今まで乗ってきた車の中で
ハンドリング、ブレーキの感触等、
私の気に入った良い車です。
今の5世代レガシィ
DOHC2000ccのクラスが
無くなったのが残念です。