4月は仕事の都合で製作を休憩していましたが5月から開始
パイロットも色付けを終えてました。
結構色付けには神経を使います。
今回、スポイラー用のサーボベッドを追加工
うまくいきそうです。
両翼を止めるスプリングに干渉はありません。
主翼、尾翼にはオラカバのクリーム色を
張り、胴体は塗装としましたが。
フィルムのクリーム色に合う色を探すのが
難しく、若干胴体のクリーム色は濃いです。
同じ1/7.5縮尺のシュペルベルと比較。
ご覧の通りライハーの方が胴体長が長いです。
翼長も2mに対して2.5m。
実機の翼長は22mもあります。
スマートなグライダーで
現在でも十分通用するグライダーと思います。
飛行が楽しみです。
パイロットも色付けを終えてました。
結構色付けには神経を使います。
今回、スポイラー用のサーボベッドを追加工
うまくいきそうです。
両翼を止めるスプリングに干渉はありません。
主翼、尾翼にはオラカバのクリーム色を
張り、胴体は塗装としましたが。
フィルムのクリーム色に合う色を探すのが
難しく、若干胴体のクリーム色は濃いです。
同じ1/7.5縮尺のシュペルベルと比較。
ご覧の通りライハーの方が胴体長が長いです。
翼長も2mに対して2.5m。
実機の翼長は22mもあります。
スマートなグライダーで
現在でも十分通用するグライダーと思います。
飛行が楽しみです。