寒い朝
風は弱くいい天気になりそう
さて、、10日前に買ったDELLのPC
Geforceハイスペックで価格もそれなり
ソフトやデータ、設定の引っ越しが大変だった
移行できなかったソフト結構あった
入れなおしたらライセンスが切れて再購入など
4,5日苦労した
正常になって仕事で使ってたらオカシイ?!
光学メディアの動作がオカシイ
USB外付けDVDだと90%OK 完全でない
早速サポートセンターへ電話
”お客様のPCはマイクロソフト社との関係で弊社では対応しかねます”って
この機種は同様の現象がでますってさ
色々確認方法があるだろうにね
10日以内なので修理に出すか返品してくれって・・・・・
じぇじぇじぇ
だったらこの機種売るなって言いたいね
カスタマセンタでらちが行かないので営業へ繋げって
営業は誤っていたが、結局、この機種の最新モデルでも現象がでる不安?があり
違う機種に交換いたしますって
そういう問題じゃない!
また1から設定か、仕事がでけへん
最高スペックの機種を提案してきたので
引っ越しソフトをつけて価格は前の機種と同等で交渉中
★その後、ネットで探してWin10のダイアグ試験をした
出た~ テストが途中で止まりエラー!
この程度は教えてくれよ・・・
★今日はダイソーのルーターでガラス細工しよう
って
下らん日記になった