当社のサーバートラブルにより、多くのお客様にご迷惑をおかけすることとなりました。
トラブルはすでに解消し、現在は通常通り稼動しておりますが、ご迷惑をおかけして
しまった責任は変わるものではなく、心からお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
お客様には、すでにメールや電話で報告させていただきましたとおり、今後このような
ことがないように、万全の体制を構築いたします。
時はまさにお盆休暇に入ろうとしているときで、多くの人たちが行楽にでかけられる
のだと思います。この東京日記でもこれまで様々なビジネスやリフレッシュタイムの
様子を書いてきましたが、しばらくは行楽などの投稿は控えたいと思っています。
走筆なブログではありますが、楽しみに読んで下さっていた皆さまがいらっしゃると
すれば、こちらもお詫びしなければなりません。私自身、できるだけはやく、清々と、
いろいろなことを綴っていきたいと思っております。
明日以降、夏の休暇に入りますが、お客様を訪問したり、お客様のセミナーに参加
したり、社内で行われる「合宿」に参加したり、若干の行楽を楽しんだりしながら
過ごします。
当然ですが、メール、携帯電話での連絡は常にスタンバイしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまの夏の休暇が、楽しく、有意義なものでありますように!
| Trackback ( )
|
|
そのトラブルリスクを何処まで対策しておくか、発見を早く、未然に防ぐ、発生したら如何に短時間で復旧するか。それがお客様に迷惑を掛けないこと、命を守るため。
それがITの宿命。
一日も早く発信が再開させることをお待ちしております。
このブログでの情報発信はできるだけ止めないで、継続したいと思っています。
まずはサーバー環境と顧客管理体制を根本的に再構築することに全力をあげます。