当社のビジネスアドバイサー石田律子さんに講師をお願いして デザイン課社員向けの「ヒアリング → プレゼン 研修会」を行っておりました(全4日)。
今日はその最終日。たくさんの 気づき・発見・学び がいっぱい。笑いあり涙ありの大感動研修会となりました。石田さん、どうもありがとうございます。
デザイン課社員のみんなもどうもありがとう。研修は終わったけど、実践はこれからだからねー。
学んだことを、デザイン課内で共有し、他部門にも広め 会社全体で「感動品質」を目指していきましょう!
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当初私からご提案した内容では、もっと普通の研修というか集合研修タイプだったのですよね。それを、社長が「個別タイプにしよう」と。
「そうすると、社長には相当時間を割いていただくことになりますが、いいですか?」
「いいよ!」
ということで今回のスタイルになったわけです。
過密スケジュールの中、社員研修に社長がこれほど時間とエネルギーを向けてくれるのはありがたいことだと思います。
実際のところスケジュール調整に相当無理をしていただいたのではないでしょうか。講師としても全力投球しなくてはという気持ちが強くなりました。
たくさん学ばせていただきました。ありがとうございました。
去年の暮れの頃ご提案いただいたプランをようやく実施することができたのですが、本当に発見の多い、素晴らしい研修になったと思います。
デザイナーが仕事の現場で感動品質を実現するための研修。その研修自体が感動品質だったことは偶然ではないと思います。
私たちに 身をもって「感動品質」を教えて下さりどうもありがとうございました。