幼稚園や保育園の方々専用のIT電話サポートサービス「パステルライン」。今日、100契約を突破しました。これまでも「とても親切なサポートセンター」、「必ずつながるコールセンター」としてご愛用いただいてまいりました。ご契約をいただいた園の皆さま、心からお礼を申し上げます。どうもありがとうございます。これからも「親切第一」に運営してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。またITに関していい相談窓口をお持ちでない園の皆さま、どうぞ「パステルライン」をご活用下さいませ。
写真はチームワーク抜群、本当にいつも明るくがんばってくれているサポートセンターメンバー。この春には「パステル印刷パック」という卒園証書や賞状、お名前シールなどの印刷が簡単に行える商品も開発して、販売を開始。技術力もあります。2大プリンターメーカーのC社さん、E社さんが販売を開始してくれています。

今日は100園突破を記念して、ささやかにショートケーキでお祝い。うれしかった~。
正直なところ、この時期での100契約突破はウチの社員でも予想していなかったんじゃないかな。
パステルスタッフの皆さんは、日々親切に、明るく、地道に仕事に打ち込んでくれてどうもありがとう。
100園突破はまだまだ通過点。楽しみなのはこれからだよね。
もっともっと、お客様に喜んでいただけるようなアイデアがいっぱい。
明日からまた気持ちも新たにがんばっていきましょう。
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パステルラインは事業として取り組んでいるので、社会貢献という意識はあまりないのです。ただ、自分たちの考えとして、「働くことこそ、最大の社会貢献」というのがありまして、自分たちが働くことで、世の中が良くなる。そういう意味では仕事は社会貢献的な要素を含んでいると思っています。
また、東京でお会いしたいですね。よろしければ今度はアキバにおみえになりませんか。パソコンとタリーズのラテで歓待いたします (^ ^;) 。
モデルケースが出来れば横展開ができるし、お客様のニーズに適格にこたえることが出来る。
松田さん、益々右肩上がりになりそうですね(笑)
ITビジネスをしていくときに、コールセンターと出張サポートの部分は力を入れてきました。お客様から喜んでいただける大切な部門だと思って努力しています。
コールセンターは徐々に横展開しておりまして、パステル以外、もう1つグループがあります。
パステル部門では、「面を広げたら、今度は深堀りできる」って言っています。IT化がやや遅れている業界になりますので、まず親切なサポート体制を作ったら ホームページの運営やネットワークカメラなど、提案していきたいことがたくさんあるのです。
これからもがんばります。
「パステル部門」は、未来に繋がる事業だと私は思います。
参考例:http://www.stickam.jp/
にて動画のライブ放送が安価に構築できます。
ライブ放送ができるサイトの紹介、どうもありがとうございます。参考にさせていただきます。
じゃ、今度はアキバで。Timelogからメッセージしますね~。