ほぼ、理想としていた店内のレイアウト通りに配置完了。改装行程下準備の80%終了。
*****
昨日の続きをば。
レンタルしたCB223、4年振りくらいでバイクに跨がる米沢のスタッフが乗り込みます。僕はサポートカーのエルグランドで撮影班に撤します。
で、蔵王のホテル街から僕が3年ぶり?位にバイクに乗る訳です。あまりに忘れてましたので、サンダーエース氏と一緒にその辺一周して、まぁ、何となく感覚を思い出した。
いざ蔵王のお釜を目指して峠をワインディングする訳ですが、いかんせん久し振りのバイクで、慣れないバイクなもので、カーブの度にウワウワ~と。
で、とある下り坂の右カーブで異変が。あれ?気がつくと上半身が震えてます。ん?フロントのタイヤを見ると(これがいけなかったのかもしれないけど)小刻みの震えてるのが冷静に目視できます。目の前に迫るガードレール。あー、このまま行ったらぶつかるなぁ。
バイクを制御出来ない、というより、自分の体を制御出来ない異常事態にシフトダウンとリアブレーキ。何とかガードレールに側面から当たって止まりました。多分よくぶつかってる場所なのでしょう、コチラ側に反ったガードレール上端がの左腕のウェアをザックリ切ってまして、腕もちょっと切れました。
特にバイクも僕も体も異常は見当たらず。事故って意外とあっけないもんだなぁ、と。最後尾を走っていたサンダーエース氏とサポートカーのスタッフが援護してくれましたが、いやー、運転技術の未熟さ、申し訳ないです。ハイ。
その後は難なくカーブを曲がるのですが、アレは一体なんだったんでしょうか。SRVで八甲田も走ったのに。北海道回ったのに。立ちゴケすらした事なかったのに。ちょっと心にキズを負ってしまいました。
*****
蔵王のお釜は超寒かったです。
後半は再びサポートカーにて写真撮影。バイクを運転している姿を撮影してもらえるなんて、あまり無い機会ですからね。
*****
昨日の続きをば。
レンタルしたCB223、4年振りくらいでバイクに跨がる米沢のスタッフが乗り込みます。僕はサポートカーのエルグランドで撮影班に撤します。
で、蔵王のホテル街から僕が3年ぶり?位にバイクに乗る訳です。あまりに忘れてましたので、サンダーエース氏と一緒にその辺一周して、まぁ、何となく感覚を思い出した。
いざ蔵王のお釜を目指して峠をワインディングする訳ですが、いかんせん久し振りのバイクで、慣れないバイクなもので、カーブの度にウワウワ~と。
で、とある下り坂の右カーブで異変が。あれ?気がつくと上半身が震えてます。ん?フロントのタイヤを見ると(これがいけなかったのかもしれないけど)小刻みの震えてるのが冷静に目視できます。目の前に迫るガードレール。あー、このまま行ったらぶつかるなぁ。
バイクを制御出来ない、というより、自分の体を制御出来ない異常事態にシフトダウンとリアブレーキ。何とかガードレールに側面から当たって止まりました。多分よくぶつかってる場所なのでしょう、コチラ側に反ったガードレール上端がの左腕のウェアをザックリ切ってまして、腕もちょっと切れました。
特にバイクも僕も体も異常は見当たらず。事故って意外とあっけないもんだなぁ、と。最後尾を走っていたサンダーエース氏とサポートカーのスタッフが援護してくれましたが、いやー、運転技術の未熟さ、申し訳ないです。ハイ。
その後は難なくカーブを曲がるのですが、アレは一体なんだったんでしょうか。SRVで八甲田も走ったのに。北海道回ったのに。立ちゴケすらした事なかったのに。ちょっと心にキズを負ってしまいました。
*****
蔵王のお釜は超寒かったです。
後半は再びサポートカーにて写真撮影。バイクを運転している姿を撮影してもらえるなんて、あまり無い機会ですからね。