行ってきました。約12時間でここまでできるとは、というような行程でしたが…
うまくはないですが、いくつかの写真です。
これは大阪駅。11番ホームになってから初めて使いました。
いずれも@魚津
きたぐにが到着するのが4時49分、そして北陸がつくのが5時14分なんですが…
とにかくこの時期は寒い。
魚津から金沢までは能登の指定席に乗りました。
車内はガラガラ。でも、閑散期にしてはやはり乗車率は高いほうなんじゃないかと。
グリーン車が埋まっていた気がします。
こんなにくい演出も。
半分くらいは、ラウンジから流れる景色を見ていました。写真は割愛。
以下は@金沢
2月の平日にも関わらず、多くのファンがかけつけていました。
はじめて夜行列車と対面して泣きました。
この時期に行けて良かったと思います。もう少しあとだと殺気あふれる状況になるでしょうから…
行ってよかったです。
最後はおまけ@大阪
ほかにも写真は多くありますが、それほどウェブ上での取り扱いが器用でもないのでこれくらいでいいかと。
本当にありがとう。そしてさようなら。
ある意味時事ネタを取り扱っているので、アクセス数が急増しています。ありがたいことです。
うまくはないですが、いくつかの写真です。
これは大阪駅。11番ホームになってから初めて使いました。
いずれも@魚津
きたぐにが到着するのが4時49分、そして北陸がつくのが5時14分なんですが…
とにかくこの時期は寒い。
魚津から金沢までは能登の指定席に乗りました。
車内はガラガラ。でも、閑散期にしてはやはり乗車率は高いほうなんじゃないかと。
グリーン車が埋まっていた気がします。
こんなにくい演出も。
半分くらいは、ラウンジから流れる景色を見ていました。写真は割愛。
以下は@金沢
2月の平日にも関わらず、多くのファンがかけつけていました。
はじめて夜行列車と対面して泣きました。
この時期に行けて良かったと思います。もう少しあとだと殺気あふれる状況になるでしょうから…
行ってよかったです。
最後はおまけ@大阪
ほかにも写真は多くありますが、それほどウェブ上での取り扱いが器用でもないのでこれくらいでいいかと。
本当にありがとう。そしてさようなら。
ある意味時事ネタを取り扱っているので、アクセス数が急増しています。ありがたいことです。