栗本鐵工所の記者会見でペコリと頭を下げたが、直ぐに
頭を上げた。陳謝の気持ちが伝わらない。
高速道路の型枠の強度試験で数値の改ざんや肉厚の擬装を
40程続けていたという。
車で爆走を続ける有ストテレス様にしては、非常に困った
辞退であり、憤りを感じざるをえない。
高速道路は直径十数センチの鉄パイプの上にコンクリートで
固めたような構造らしい。
この鉄パイプの厚さを減らして、利益を上げていたらしい。
高速道路3社はコンクリートが固まれば、安全に問題は無い
と行っているが、本当かな?
だったら、最初から基準なんか無くても良いのではないん?
コンクリートを叩いて高速道路を走るわけにも行かないしナァ。
急ぐとき以外、出来るだけ一般道を走ろう。
頭を上げた。陳謝の気持ちが伝わらない。
高速道路の型枠の強度試験で数値の改ざんや肉厚の擬装を
40程続けていたという。
車で爆走を続ける有ストテレス様にしては、非常に困った
辞退であり、憤りを感じざるをえない。
高速道路は直径十数センチの鉄パイプの上にコンクリートで
固めたような構造らしい。
この鉄パイプの厚さを減らして、利益を上げていたらしい。
高速道路3社はコンクリートが固まれば、安全に問題は無い
と行っているが、本当かな?
だったら、最初から基準なんか無くても良いのではないん?
コンクリートを叩いて高速道路を走るわけにも行かないしナァ。
急ぐとき以外、出来るだけ一般道を走ろう。