狐に撮まれたとはこんな事かも。
1月の15日頃よりメールの受信数が漸減して、月末頃には1/3程度に減っていた。
最近では、ビジネスもメールが無ければ仕事にならない。
実際、入るべきメールが入っていなかったり、送信できておらず支障がでた。
この為、必死で修復を試みたが、原因や対処方法が解らなかった。
各社のサポートに電話しまくったが解らず仕舞い。
メールの発信者「各社」
ルールソフトの「マイクロソフト」
レンタルサーバーの「さくら」
セキュリティソフトの「ノートン」
プロバイダーの「eo-ひかり」
無線LANの「ブラザー」
何れも確定的な原因は解らず応急的に、サーバーからフリーメールに転送してメールを見ていた。
所がぢゃ、ぢゃが、ぢゃが、ぢゃがたらお春はジャカルタへ。
土曜日から少しずつメールが入り始め本日は、メールソフトとフリーメールを
比べたら全部入っているではないか。
サポート窓口に見放されたが、自然治癒しました。
何がどうなっていたのか解りません。
何でも治れば良かったよかった。
しかし、この間のロスした時間を返してくれーーーーーーーーーーーー。
長崎物語(「じゃがたらお春」の唄)
1月の15日頃よりメールの受信数が漸減して、月末頃には1/3程度に減っていた。
最近では、ビジネスもメールが無ければ仕事にならない。
実際、入るべきメールが入っていなかったり、送信できておらず支障がでた。
この為、必死で修復を試みたが、原因や対処方法が解らなかった。
各社のサポートに電話しまくったが解らず仕舞い。
メールの発信者「各社」
ルールソフトの「マイクロソフト」
レンタルサーバーの「さくら」
セキュリティソフトの「ノートン」
プロバイダーの「eo-ひかり」
無線LANの「ブラザー」
何れも確定的な原因は解らず応急的に、サーバーからフリーメールに転送してメールを見ていた。
所がぢゃ、ぢゃが、ぢゃが、ぢゃがたらお春はジャカルタへ。
土曜日から少しずつメールが入り始め本日は、メールソフトとフリーメールを
比べたら全部入っているではないか。
サポート窓口に見放されたが、自然治癒しました。
何がどうなっていたのか解りません。
何でも治れば良かったよかった。
しかし、この間のロスした時間を返してくれーーーーーーーーーーーー。
長崎物語(「じゃがたらお春」の唄)