ヨーロッパは自分自身を守れない:Ynet
ヨーロッパの弱い軍
Alwaght - Ynet Newsはヨーロッパ諸国が軍事的に自衛する能力を欠いているという機密扱いの報告の内容を明らかにした。
イスラエル外務大臣によって作成された機密文書は、「どのヨーロッパの国も外部の援助なしに軍事作戦を開始することができない」と主張している。
この文書は、外務省の諜報機関としての役割を果たす政治研究センターによって編集されました。さらに、欧州のすべての国々は自力で軍事作戦を遂行することが不可能であるため、軍事支援を米国に「過度に依存している」ことがわかりました。
「この欠点は2011年のリビアでの爆撃作戦の間、NATO諸国が空中給油および物流提供のための米国の支援に大きく依存していた。同サイトによると、軍用輸送機をNATO諸国に回している。
イネット氏によると、この文書はヨーロッパがロシアに対抗するための通常の部隊がないことを強調している。たとえ彼らが彼らの軍事的地位を向上させることができたとしても、レポートはロシアに関するヨーロッパ諸国の見解とそれが脅威を構成するかどうかの違いが計り知れないことを指摘します。たとえば、ポーランドはロシアを脅威と見なしていますが、フランスとドイツは同様の意見を持っていません。
この報告書、および最近の国際的な動向、特にヨーロッパを襲ったテロ攻撃やドナルド・トランプ氏の米国大統領選挙を踏まえて、ヨーロッパ人は安全保障に対する脅威に警戒しています。
過去数年間で、いくつかのヨーロッパ諸国がテロ攻撃のサイトとなっています。これらの殺害は、シリア大統領のバシャール・アサド大統領を倒すために外国から資金援助されているISISのようなテロ組織と大いに関係している過激派によって行われた。
パリからニース、ブリュッセル、ノルマンディーへ。流血は恐ろしいもので、ヨーロッパの人々は将来の攻撃と彼らの安全の運命を恐れています。欧州が軍事的に自衛することができないことを考慮して、オブザーバーは欧州政府がそのような組織の支援を直ちに中止しなければならないと警告しました。彼らは他の州の権威を弱体化させる彼らの努力が後退した証拠としてこれらの攻撃を指摘した。
この点に加えて、トランプ氏の米欧関係に対する見かけのスタンスに対する懸念は、大統領選挙後に急増した。トランプ氏は以前、米国のNATOへの取り組みを制限し、ヨーロッパの防衛を制限することについて話していた。ヨーロッパからの米国の疎外を示唆するこの修辞学に照らして、「EUとNATOの協力の未来」と題された会議で、フェデリカ・モゲリーニ外務安全保障政策担当上級代表および欧州委員会副総裁は次のように述べた。欧州側では、史上初めて、本物の欧州の安全保障と防衛の連合に向かって進んでいます。
セキュリティ強化のためのヨーロッパの米国への依存を意識して、それはそれが防衛とセキュリティに関しては自立を求めて努力しているようです。しかし、大陸全体の安全保障、特にテロ活動の標的であり、軍隊が外力に大きく依存しているものを強化することは、1日で行われる可能性は低いようです。
イギリスのタンカー発作の背後にあるものは本当に何ですか?
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Alwaght - 1980年代のホルムズ海峡でのタンカー戦争の約30年後、地域的な緊張が高まる中で新たな石油タンカー危機が発生し始めたため、戦略的水路の名前は再びメディアの見出しに戻りました。
金曜日に、最新ニュースのメディアはイランのイスラム革命警備隊(IRGC)がホルムズ海峡でイギリスの石油タンカーを押収したと報告するために急いだ。
金曜日のイラン時間の深夜まで、世界のメディアはStena Imperoと名付けられたイギリスの旗を付けられたタンカーの発作に対する反応を詳細に詳細にカバーし続けました。イランの措置に対する政治的および安全保障上の反応は続いている。
最初の外観と分析では、イギリスの石油タンカーの没収は非常に政治的な問題のようです。しかし事実は、事件の大部分がIRGCの特殊部隊による襲撃とイランの港湾と海上の要請で来た乗組員の逮捕につながったイギリスの船による国際航海法の違反によって引き起こされたということです。組織。
「安全な通過」の原則に違反する
国際海事法では、「安全な通過」と呼ばれる本質的な原則があります。この用語は、特定の規則を考慮して船舶が国の領海を通過することを許可する、国連海洋法条約の法的概念です。安全な通行の原則によれば、沿岸国の平和、秩序、そして安全が通過する船舶によって妥協されない限り、その通行は安全である。このような文章は、国連の条約およびその他の海に関連する国際的な法的条約および規則に準拠しています。
この原則とその定義を考慮すると、Stena Impero船は少なくとも3つの国際海軍規制で安全な通過に違反しています。どうぞ。
AISをオフにする:イランが提示した文書によると、イギリス艦はホルモズガン州の海上航行管制センターとの協力を避けるために自動識別システム(AIS)をオフにした。センターは、船が反応しないと判断するためだけに、メッセージを変更することを3回送信しました。法律によれば、船が国の領海に入ったときには、そのAISをオンにする必要があります。AISシステムをオフにし、その結果としてのナビゲーションセンターによる変更とタンカーが実際に対応できなかったことは、イラン領海の秩序と安全の侵害を意味した。
事件の原因:イランの港湾と海事機関が述べたように、イランの領海への入港中のイギリスの船は漁船に衝突した。それはボートによる呼び出しに対応することを断り、そしてその地域で航行する他のボートへの「明白な」危険の中でその航行を続けた。これはイギリスのタンカーによる2回目の違反として引用されています。
3.環境汚染の原因:イラン海域の船舶による油汚染は、安全な通過の3番目の違反です。これはイギリスの船の発作につながる原因の一つです。
したがって、イギリスの石油タンカーは少なくとも3つの国際海事規制に違反しました。これはイランに安全通過の原則に違反したためにそれをつかむあらゆる理由を与えています。
イランの地域安全保障の役割、ロンドンへのメッセージ
一方、イランが石油タンカーを没収する理由の一部は、イランが現在の地域情勢の中でイギリス政府に送りたい政治的な強さのマッサージに関連している。イランはペルシャ湾とオマーン海で最も長い海岸を持っています、そしてもちろんテヘランは地域の安全保障開発についての最大の懸念を増大させる権利を持っています。
現在の状況の影で、ペルシャ湾とオマーン海のいずれかの場所でのどんな事件でも他の地域の州と比較してイランの広範囲の敏感さを思い出すでしょう。 過去数カ月の間に、米国と他の西側諸国は地域の緊張をエスカレートさせている地域で彼らの海軍の船を集めました。 イランは、そのように、単にその地域の権力としての称号を持つ開発の観察者になることはできません。 海上の動きは、非軍事的ではありますが、当然のことながら、イラン人の敏感さが高まります。 イギリス船の没収はテヘランの明確なメッセージを他の商業船に送ることができるので、彼らは最大限の用心を払い、イラン海域を通過する際の安全な通過の原則を尊重する。 イランの沿岸警備隊によるそのような敏感さはまた、それがあらゆる不安に直面してイランの警戒を示し、地域の航行の自由と安全を危うくする不安定な措置を示すので、さらなる地域の安全を約束する。