ぼくたちの学校が始まると、半日保育のおとうとは…ヒマになる。
おとうとは、自分の机をゴソゴソしては色々持ってくる。
『ひらがなシール』が出てくると、字を書きたくなったらしい。
おとうと「これ、やろっかな~」
ママ「この紙、使っていいよ。」
おとうと「じゃ~、これ、かいてみる。」
ママ「がんばれ~」
おとうとは、何やら書き始める。
おとうと「いっぱい、できた!」
ママ「おぉ~、いっぱいだ。」
おとうとの『書きたいキモチ』は、どんどんふくらんで…時計を持ってきた。
おとうと「これ、かく。」
ママ「なんだろ?」
何やら、がんばって書いている…
おとうとは、数字を書いていた。
おとうとの『書きたいキモチ』は、ムクムク育っている。
おとうとは、自分の机をゴソゴソしては色々持ってくる。
『ひらがなシール』が出てくると、字を書きたくなったらしい。
おとうと「これ、やろっかな~」
ママ「この紙、使っていいよ。」
おとうと「じゃ~、これ、かいてみる。」
ママ「がんばれ~」
おとうとは、何やら書き始める。
おとうと「いっぱい、できた!」
ママ「おぉ~、いっぱいだ。」
おとうとの『書きたいキモチ』は、どんどんふくらんで…時計を持ってきた。
おとうと「これ、かく。」
ママ「なんだろ?」
何やら、がんばって書いている…
おとうとは、数字を書いていた。
おとうとの『書きたいキモチ』は、ムクムク育っている。