最近の傾向は大から小へ、量から質へと変化する時代のようです。
昔「大きい事は良い事だ!」というコマーシャルソングがありました。
猛烈な勢いで経済が発展している時ですし、人々が平均化した幸福度を得られる時代でもありました。現在は貧富の格差も大きくなるなるばかりですし、
個々の幸福感も全く異なったものになっています。
ことにこの震災以降、日本人の幸福度はそれぞれになっているのではないでしょうか?
10人のお客様に10の想いがあり、それぞれの思いに添った仕事の仕方を
しなければなりません。
事細かなフォローが必要なのだなと思います。
質の高い仕事をするためには常に世の中にアンテナを立てて
勉強を怠らないようにしなければならないのでしょう!
自分の怠け心に鞭打って頑張らないとと思う今日この頃です。
タンスの中に山盛りにあるはずの洋服をどうしたら今風に着こなす事ができるのか
また、何かをプラスすることで、今を感じさせる着こなしになるのか?
大人の女性は数では無く質です。
良いものを長く美しく着ていただけたらと思うのです。
けれども
流行というものに関係なく生きていくことはなかなか難しい時代ですし、
幾ら良質で、高かったものでも古いシルエットのものは美しく見えない
のです。
只売るだけではなく、その後のケアーもちゃんと相談できるお店でありたいと
思っています。
昔「大きい事は良い事だ!」というコマーシャルソングがありました。
猛烈な勢いで経済が発展している時ですし、人々が平均化した幸福度を得られる時代でもありました。現在は貧富の格差も大きくなるなるばかりですし、
個々の幸福感も全く異なったものになっています。
ことにこの震災以降、日本人の幸福度はそれぞれになっているのではないでしょうか?
10人のお客様に10の想いがあり、それぞれの思いに添った仕事の仕方を
しなければなりません。
事細かなフォローが必要なのだなと思います。
質の高い仕事をするためには常に世の中にアンテナを立てて
勉強を怠らないようにしなければならないのでしょう!
自分の怠け心に鞭打って頑張らないとと思う今日この頃です。
タンスの中に山盛りにあるはずの洋服をどうしたら今風に着こなす事ができるのか
また、何かをプラスすることで、今を感じさせる着こなしになるのか?
大人の女性は数では無く質です。
良いものを長く美しく着ていただけたらと思うのです。
けれども
流行というものに関係なく生きていくことはなかなか難しい時代ですし、
幾ら良質で、高かったものでも古いシルエットのものは美しく見えない
のです。
只売るだけではなく、その後のケアーもちゃんと相談できるお店でありたいと
思っています。