2,3日も前のことなんだけど、近所のスーパーで菓子パンを買ってきた。
中に桃がたくさん入っていそう
いい匂い 美味しそう
きゅうちゃんのおやつに、袋を開けて菓子パンを半分に切った。ドキドキ
なんじゃこれ~~~っ!!
・・・・・ううう~~~~~
中身が入ってないじゃんか・・・・中がぽっかりガランド・・・・・
一瞬固まってしまったよ。
なんだかとっても惨めで悲しくなってしまった。
こんなのきゅうちゃんに出すのヤダよぉ・・・
だんだん腹が立ってきた。
私っていつもそうなんだよね。ちょっと間をおいてから怒りが込み上げて来る。
ワンテンポ、ズレてるんだよね。きっと
で、これはいかんぞと、パン屋さんのお客様サポートにメールを送った。
どんどん苦情や気がついたことは言ったほうがいいと思って。
パン屋さんの方でも、言ってくれたほうが今後のためにもプラスになんべ~。
そしたら、今日、メールが届いていた。
不良品のパンの袋があったら着払いでおくってくれって。
そして、是非謝罪したいので、住所氏名を教えてくれって。
最後に「教えてくれてありがとう」って書いてあった。
何だかいいことしたかな?
パンひとつくらいで・・・と思ったけれど、思い切って苦情メール送ってよかった