前回
外装カーボンパーツで存在するのなら欲しかった部分。
INKJET カーボンファイバーオートバイ下側フェアリングエアダクトカバーヤマハと互換性 MT-07 2018
一組単体としては一番面積があり値段もそれなりの
ダミータンクエアダクトカバー
これまでAmazonでは「MT-07」だけで検索してましたが
今朝はなんとなく「MT-07 カーボンパーツ」で調べますと・・
あったんですねぇ!
内容を読み発注しました。
昨日まではこの部分を業者にノーマルパーツ持ち込みカッティングシールかラッピングシールで
カーボンパターンにしようか画策してましたが発見できて良かった。
届き取り付けに不備の無いようメーカーのパーツリストを見て予習しておきます。
エンブレムは新品を用意した方が良いですね。
そしてついでに・・
カーボンメーターパネル
お値段はそこそこ、それもそのハズ表面はプリントなのです。
これらを装着する事により以前乗ってた「サンダーエース」寄りの外装カスタムになります(^ω^)
続きます
外装カーボンパーツで存在するのなら欲しかった部分。
INKJET カーボンファイバーオートバイ下側フェアリングエアダクトカバーヤマハと互換性 MT-07 2018
一組単体としては一番面積があり値段もそれなりの
ダミータンクエアダクトカバー
これまでAmazonでは「MT-07」だけで検索してましたが
今朝はなんとなく「MT-07 カーボンパーツ」で調べますと・・
あったんですねぇ!
内容を読み発注しました。
昨日まではこの部分を業者にノーマルパーツ持ち込みカッティングシールかラッピングシールで
カーボンパターンにしようか画策してましたが発見できて良かった。
届き取り付けに不備の無いようメーカーのパーツリストを見て予習しておきます。
エンブレムは新品を用意した方が良いですね。
そしてついでに・・
カーボンメーターパネル
お値段はそこそこ、それもそのハズ表面はプリントなのです。
これらを装着する事により以前乗ってた「サンダーエース」寄りの外装カスタムになります(^ω^)
続きます