ある場面や環境に合わせて聴く音楽を選ぶという方法もアリだが、
まったく脈絡ない選曲を敢えてしてギャップに萌えるのも好き。
てことで、
夕暮れの一番町・中央通りとショスタコーヴィチの交響曲第15番。
コンドラシンの全集盤で。
普通の雑踏の風景のはずなのに、
悲劇と喜劇と混沌と諦念と、いろんな走馬灯がめぐり行く。
生きるというのは、結局無言劇への出演なのかもしれない。
皆が皆、心の中とは全く別の表層を演じている。
極めて不穏当に、時には殺意と、時には劣情。
まっとうな生き方とか、幸福で満たされた生活とか、
いったいそのような事象ってほんとに存在してんのかね?
欠けたピースを、永遠に探し回り這いずり回る。
まったく脈絡ない選曲を敢えてしてギャップに萌えるのも好き。
てことで、
夕暮れの一番町・中央通りとショスタコーヴィチの交響曲第15番。
コンドラシンの全集盤で。
普通の雑踏の風景のはずなのに、
悲劇と喜劇と混沌と諦念と、いろんな走馬灯がめぐり行く。
生きるというのは、結局無言劇への出演なのかもしれない。
皆が皆、心の中とは全く別の表層を演じている。
極めて不穏当に、時には殺意と、時には劣情。
まっとうな生き方とか、幸福で満たされた生活とか、
いったいそのような事象ってほんとに存在してんのかね?
欠けたピースを、永遠に探し回り這いずり回る。
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