新車であれば、慣らし運転が必要なのは常識だが
10年以上ぶりにスポーツ・バイクに乗る為
自分自身がバイクに慣れる必要がある
アメリカンとは、ライポジがまったく違っていて
おまけに1100cc→ 600ccにスケールダウン
エンジン・ブレーキが無い 効かない!
久しぶりにブレーキに頼るブレーキングが必要?
・・・DS11は、トルクで走って、止まってたんだ
もともと寒いので50kmも走れば、帰ってこようかと
考えていたら「鯖煮を買いに行かないか?」の誘い
アメリカン乗り金米糖さんと行って来ました
京都の上賀茂神社のそば、今井食堂
鯖煮定食が美味い、鯖煮2パックお土産に買って
帰ろうかと・・・そこへK@バルカンさん登場
この方、いつもサプライズな登場をしてくれる!
帰りに3台でRB枚方へ寄り道し、それぞれの用事?
アッシは、青龍号のレバー位置を変更してもらった
少し、スポーツ・バイクの運転を思い出してきた
結局、80km走行して、タイヤの皮むきが60%進行
楽しく、美味しいショート・ツーでした。
10年以上ぶりにスポーツ・バイクに乗る為
自分自身がバイクに慣れる必要がある
アメリカンとは、ライポジがまったく違っていて
おまけに1100cc→ 600ccにスケールダウン
エンジン・ブレーキが無い 効かない!
久しぶりにブレーキに頼るブレーキングが必要?
・・・DS11は、トルクで走って、止まってたんだ
もともと寒いので50kmも走れば、帰ってこようかと
考えていたら「鯖煮を買いに行かないか?」の誘い
アメリカン乗り金米糖さんと行って来ました
京都の上賀茂神社のそば、今井食堂
鯖煮定食が美味い、鯖煮2パックお土産に買って
帰ろうかと・・・そこへK@バルカンさん登場
この方、いつもサプライズな登場をしてくれる!
帰りに3台でRB枚方へ寄り道し、それぞれの用事?
アッシは、青龍号のレバー位置を変更してもらった
少し、スポーツ・バイクの運転を思い出してきた
結局、80km走行して、タイヤの皮むきが60%進行
楽しく、美味しいショート・ツーでした。