納車からショート・ツー&通勤走行で6日目
152.7km/11.87リットル
12.86km/L
暖機運転、慣らし走行、不慣れなクラッチワーク
道が空いていると!ついつい加速
思っていたよりも燃費が悪い
まぁ!これからだとは考えてはいるけれど
mi-ko の FORZA は、適当に走っても
25km/L だった事を思うと・・・
さて、FAZER=青龍号の変速機構だが
ギヤチェンジペダルの位置からかなり上に
リンクされている
エンジンの配置もフレームにぶら下がって
傾いてるし、最新のFIシステム搭載もあって
ちょっと変わっている
タコメーターのレッドゾーンは、14000rpm~
頂点位置は、12500rpm
まだ、慣らしなので7000rpm までで押さえている
それでもメーター位置はかなり下だ!
京都からの帰り3000~3500rpm/6速で
60km巡航をして帰って来た
現時点乗り換えて、かなり満足している
152.7km/11.87リットル
12.86km/L
暖機運転、慣らし走行、不慣れなクラッチワーク
道が空いていると!ついつい加速
思っていたよりも燃費が悪い
まぁ!これからだとは考えてはいるけれど
mi-ko の FORZA は、適当に走っても
25km/L だった事を思うと・・・
さて、FAZER=青龍号の変速機構だが
ギヤチェンジペダルの位置からかなり上に
リンクされている
エンジンの配置もフレームにぶら下がって
傾いてるし、最新のFIシステム搭載もあって
ちょっと変わっている
タコメーターのレッドゾーンは、14000rpm~
頂点位置は、12500rpm
まだ、慣らしなので7000rpm までで押さえている
それでもメーター位置はかなり下だ!
京都からの帰り3000~3500rpm/6速で
60km巡航をして帰って来た
現時点乗り換えて、かなり満足している