6検のタイミングとスリップサインが間も無く出そうな状態
前輪は、過去2回のビス踏みもあり、12000kmでの交換。
標準のSPORTS MAX をそのままチョイス
タイヤのパターンが、よりスポーツ方向へ変更になった様な感じ
メカニックの話では、少しコンパウンドが柔らかいかも
ただ、気温が40℃近いので、帰り道では
強制的にグリップ力がアップしてる様に感じた。
気になるアイドリングの回転数が下がって来る原因は不明のまま
設定値の1300~1200rpmで調整してもらったが・・・
走るのには問題がないので、しばらく様子を見るしかない様です
タイヤ&オイル交換も完了で、残暑からのコンディションは
後は、自分の右足の完治のみだ
前輪は、過去2回のビス踏みもあり、12000kmでの交換。
標準のSPORTS MAX をそのままチョイス
タイヤのパターンが、よりスポーツ方向へ変更になった様な感じ
メカニックの話では、少しコンパウンドが柔らかいかも
ただ、気温が40℃近いので、帰り道では
強制的にグリップ力がアップしてる様に感じた。
気になるアイドリングの回転数が下がって来る原因は不明のまま
設定値の1300~1200rpmで調整してもらったが・・・
走るのには問題がないので、しばらく様子を見るしかない様です
タイヤ&オイル交換も完了で、残暑からのコンディションは
後は、自分の右足の完治のみだ