全走行 17,840km・・・この1年くらいグリスで、誤魔化してきた
スロットル・ワイヤーを交換・・・¥2,150
見積りの連絡をもらった時に少し考えて
この機会で、クラッチ・ワイヤーも交換する事に
っで、今日精算時に確認したらクラッチの方が
高かった・・・¥3,070
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コレに工賃+オイル交換、6ヶ月点検など
1.5人の諭吉さんが、旅立たれた
FZ6の問題もわかって来た
スロットルの車体側本体で、カーボンが溜まり
それが、停車中に固着してスロットルが重くなる。
問題の部分は、清掃する事で回避。
基本は、部品交換なのであるが、すごく快適になって
ちぐはぐだったスロットルとクラッチ操作が
しっくり来た青龍号で、明日も早朝ツーだ
スロットル・ワイヤーを交換・・・¥2,150
見積りの連絡をもらった時に少し考えて
この機会で、クラッチ・ワイヤーも交換する事に
っで、今日精算時に確認したらクラッチの方が
高かった・・・¥3,070
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コレに工賃+オイル交換、6ヶ月点検など
1.5人の諭吉さんが、旅立たれた
FZ6の問題もわかって来た
スロットルの車体側本体で、カーボンが溜まり
それが、停車中に固着してスロットルが重くなる。
問題の部分は、清掃する事で回避。
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基本は、部品交換なのであるが、すごく快適になって
ちぐはぐだったスロットルとクラッチ操作が
しっくり来た青龍号で、明日も早朝ツーだ
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