週末のツーを終えると全走行 1,000km を十分超えるはずだが
連休最終日は、バイク屋さんで待たされる可能性【大】
金曜日の晩にオイル&フィルター交換をすべく
フィルターの在庫を確認・・・一旦、予約。
っが無理やり仕事の都合をつけて
本日急遽、オイル&フィルター交換の為、RBへ向かう
先週末のツーでは、体感する余裕が無かったので
昨日からウキウキ3,000rpm のタガを外されただけで
運転が、かなり、もの凄く楽チン
一番、気に入ってるのが 3,500rpm~ アクセル開度とリンクして
排気音が、野太く変わる・・・車で言うとターボが掛かったみたい
普通の集合管の音色とは違ってて、また背中から壁で押し出される感じ
・・・アッと言う間に車のライトが、小さく、遠くなる。
店には、連絡を入れてたので、待ってましたとばかりに
即作業開始・・・その間、事務所でFZ6Rについて談笑。
作業終了後、小雨が降り出してたので、ゆっくり帰宅
交換したばかりのオイルの焼ける香りが、イイ(ホントは嫌いだけど)
全走行 920km・・・本格的に慣らし第2段階突入だ。
ポチッとヨロシクです
連休最終日は、バイク屋さんで待たされる可能性【大】
金曜日の晩にオイル&フィルター交換をすべく
フィルターの在庫を確認・・・一旦、予約。
っが無理やり仕事の都合をつけて
本日急遽、オイル&フィルター交換の為、RBへ向かう
先週末のツーでは、体感する余裕が無かったので
昨日からウキウキ3,000rpm のタガを外されただけで
運転が、かなり、もの凄く楽チン
一番、気に入ってるのが 3,500rpm~ アクセル開度とリンクして
排気音が、野太く変わる・・・車で言うとターボが掛かったみたい
普通の集合管の音色とは違ってて、また背中から壁で押し出される感じ
・・・アッと言う間に車のライトが、小さく、遠くなる。
店には、連絡を入れてたので、待ってましたとばかりに
即作業開始・・・その間、事務所でFZ6Rについて談笑。
作業終了後、小雨が降り出してたので、ゆっくり帰宅
交換したばかりのオイルの焼ける香りが、イイ(ホントは嫌いだけど)
全走行 920km・・・本格的に慣らし第2段階突入だ。
ポチッとヨロシクです
リアタイヤも端までキレイになってるし。
3500rpmからは。。。いいですか~?
リッターバイクらしいトルク感と野太い音。。
いいですね~
すぐにでも欲しくなっちゃいます(>_<)
タイヤ端まで使っている意識は無かったんですよ
バイクの性能がイイんでしょうねぇ
更にかなり素直なハンドリングですよ
FZ6もそうでしたが、FZ系ネイキッドは
ツーリングには、持って来いですねぇ
リッターネイキッドのパワーは
100馬力自主規制の様なので、似たり寄ったり
とは、思う無かれ、FZ1相当に速く走れるバイクですよ
どうぞ、いつでもこちら側へ