私は音声配信(ボイシー)を聞いて
いるのですが、その中で気になる
パーソナリティ10名程を毎朝チェック
しております、
また、気になるブロガーを5名程
何だかんだで朝1時間程は有意義な時間
を過ごしております、解像度の高い情報に
触れていると、たまにTVから流れる
情報発信格差を感じてしまいます^^;
同じ内容を手を変え品を変え擦りまくる
TVの体質がだんだん肌に
合わなくなってきており
信用ある方達からの情報のみを聞くように
するという日々に変わってきております!
特に最近の若い方達はこの傾向にあり
デジタルネイティブ世代が社会に出てくると
完全にシフトチェンジするの
ではないでしょうか。
つまり、TVの広告宣伝がスルーされ日々の
活動を魅力的にSNSで発信している企業(人)
へのフォローを企業が戦略の軸に
置く時代です!
建築業界ではユーチューブ・インスタを始め
として力を入れている企業が多くなってきて
おります、やっておいた方が良いというレベル
ではなく、会社の生命線となるこのSNSを
どう活用し発信していくかを真剣に考えている
様子が伺えます、時代の変化を指を加えて
見守るのではなく、行動変容を自発的に起こす
組織がいつの時代も勝つものです!
皆様は行動変容起こせておりますか?