初鹿 史典の熟成を楽しむ!

【第3562回】「人」検索加速化への行動変容

私は音声配信(ボイシー)を聞いて

いるのですが、その中で気になる

パーソナリティ10名程を毎朝チェック

しております、

また、気になるブロガーを5名程

何だかんだで朝1時間程は有意義な時間

を過ごしております、解像度の高い情報に

触れていると、たまにTVから流れる

情報発信格差を感じてしまいます^^;


同じ内容を手を変え品を変え擦りまくる

TVの体質がだんだん肌に

合わなくなってきており

信用ある方達からの情報のみを聞くように

するという日々に変わってきております!


特に最近の若い方達はこの傾向にあり

デジタルネイティブ世代が社会に出てくると

完全にシフトチェンジするの

ではないでしょうか。

つまり、TVの広告宣伝がスルーされ日々の

活動を魅力的にSNSで発信している企業(人)

へのフォローを企業が戦略の軸に

置く時代です!


建築業界ではユーチューブ・インスタを始め

として力を入れている企業が多くなってきて

おります、やっておいた方が良いというレベル

ではなく、会社の生命線となるこのSNSを

どう活用し発信していくかを真剣に考えている

様子が伺えます、時代の変化を指を加えて

見守るのではなく、行動変容を自発的に起こす

組織がいつの時代も勝つものです!


皆様は行動変容起こせておりますか?






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「価値観」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事