先日、TVでご紹介されていた
社員のほとんどが、北欧暮らし
の道具展のお客様という
とても偏った会社^^;
本当に好きで使っているものを
お客様に売れる幸せは代えがたい
もの、、
自分達を届ける為に長編動画も製作している
など、「売るという姿勢」ではなく
「物語を届ける」
というあり方に感銘を受けた、、
リアルな物語を、北欧への感動を
ベースにつくっているところが
また良いですね。
先日、TVでご紹介されていた
社員のほとんどが、北欧暮らし
の道具展のお客様という
とても偏った会社^^;
本当に好きで使っているものを
お客様に売れる幸せは代えがたい
もの、、
自分達を届ける為に長編動画も製作している
など、「売るという姿勢」ではなく
「物語を届ける」
というあり方に感銘を受けた、、
リアルな物語を、北欧への感動を
ベースにつくっているところが
また良いですね。