久しぶりの更新ですが社員一同元気にやってます。
近況としては相変わらずのキャパオバーの飽和状態ですが何とかやりくりしてます。
ホイールの研磨は日常的に毎日行っていますので、記事的には変わり映えしないため今回はホイール以外の磨き品の紹介
工場内はホイールがごろごろしてます。
3Pリムのブラッシュド仕上げ(キズや汚れを一気に仕上げてきれいにします)
錆びたピアスボルトは錆取り剤に浸漬後バフ研磨
ボルトのてっぺんも研磨
この状態でピアスボルトやナットをクロムメッキ屋さんに流動
こんな感じで完成で新品同様になります。
ただしあまりに錆ていますといくらバフ研磨しても錆跡が残ります。
今年に入ってかなりの受注になっている半導体関連製品の研磨
ソレックスやインマニ、ヘッドカバーの研磨
サージタンクの研磨風景
最後にホイールを、マツダロードスターのリフレッシュ
クリヤ塗装隔離~鏡面ポリッシュ~パウダークリヤ
ではまたいつか(笑)
近況としては相変わらずのキャパオバーの飽和状態ですが何とかやりくりしてます。
ホイールの研磨は日常的に毎日行っていますので、記事的には変わり映えしないため今回はホイール以外の磨き品の紹介
工場内はホイールがごろごろしてます。
3Pリムのブラッシュド仕上げ(キズや汚れを一気に仕上げてきれいにします)
錆びたピアスボルトは錆取り剤に浸漬後バフ研磨
ボルトのてっぺんも研磨
この状態でピアスボルトやナットをクロムメッキ屋さんに流動
こんな感じで完成で新品同様になります。
ただしあまりに錆ていますといくらバフ研磨しても錆跡が残ります。
今年に入ってかなりの受注になっている半導体関連製品の研磨
ソレックスやインマニ、ヘッドカバーの研磨
サージタンクの研磨風景
最後にホイールを、マツダロードスターのリフレッシュ
クリヤ塗装隔離~鏡面ポリッシュ~パウダークリヤ
ではまたいつか(笑)