またまた前回更新から1ヶ月ほど間があいてしまいましたが何とかやってます。
いかんせん万年飽和状態でして工場内が空いていかず、お客様にも納期遅延やらでご迷惑おかけしています。来月下旬ころには特定技能実習生(以前うちで3年間実習した研修生)が2名今度は5年の就業ビザで来日しますので、そうしたらずいぶんと捌けやすい環境になっていくと思います。
それまでは何とか持ちこたえなくては・・・といった状況です。
バフ研磨エリア
バレル研磨エリア
900RSとダエグのホイール
このホイールのベアリング取り外した後、塗装剥離~サンディング~ドライバレル~バフ研磨~光沢バレル研磨
という工程で作業を進めます。
900RS
ダエグ
ホンダの旧車カバーとかもやりましたが完成品の写真撮り忘れ・・・。
次回はいつの更新になることやら!?
今日は台風14号の接近があり、工場のシャッターや外回りの養生を行い早めの帰宅です。
ではでは
いかんせん万年飽和状態でして工場内が空いていかず、お客様にも納期遅延やらでご迷惑おかけしています。来月下旬ころには特定技能実習生(以前うちで3年間実習した研修生)が2名今度は5年の就業ビザで来日しますので、そうしたらずいぶんと捌けやすい環境になっていくと思います。
それまでは何とか持ちこたえなくては・・・といった状況です。
バフ研磨エリア
バレル研磨エリア
900RSとダエグのホイール
このホイールのベアリング取り外した後、塗装剥離~サンディング~ドライバレル~バフ研磨~光沢バレル研磨
という工程で作業を進めます。
900RS
ダエグ
ホンダの旧車カバーとかもやりましたが完成品の写真撮り忘れ・・・。
次回はいつの更新になることやら!?
今日は台風14号の接近があり、工場のシャッターや外回りの養生を行い早めの帰宅です。
ではでは