雨が欲しいですね・・・。
水と言えば南アルプスを貫くリニアのトンネル工事はいまだ着工していない。
トンネル掘られて水脈が切れて大井川の水量減を引き起こす。また工事で出た膨大な残土の処理問題といった課題が何にも片付かないじょうたい。
JRは国策へと舵を切ろうとしているが静岡県の奥地にはかつての国策で森林開発を行いましたが一気に衰退、現在は林道崩壊、斜面崩壊でもちろん河川も濁流発生と昭和の大規模開発の付けが延々と続いています。
中止して新幹線の営業速度350K/h化し、リニアの金は子育てに回したらいいと思いますがね~。
さてメルセデスの純正ホイールの天面ポリッシュ
依頼品
天面の粉体塗装とも削り落とします。
スポークの窓部やスポークのスリット溝はそのまま
サンディングが終わり天面をバフ研磨中
バレル研磨中
洗浄しバフ汚れが取れたらバレル研磨
完成しました。
スポーク溝
ボルトホール部分
外周部
この後クリヤ塗装し完成です。
以上
水と言えば南アルプスを貫くリニアのトンネル工事はいまだ着工していない。
トンネル掘られて水脈が切れて大井川の水量減を引き起こす。また工事で出た膨大な残土の処理問題といった課題が何にも片付かないじょうたい。
JRは国策へと舵を切ろうとしているが静岡県の奥地にはかつての国策で森林開発を行いましたが一気に衰退、現在は林道崩壊、斜面崩壊でもちろん河川も濁流発生と昭和の大規模開発の付けが延々と続いています。
中止して新幹線の営業速度350K/h化し、リニアの金は子育てに回したらいいと思いますがね~。
さてメルセデスの純正ホイールの天面ポリッシュ
依頼品
天面の粉体塗装とも削り落とします。
スポークの窓部やスポークのスリット溝はそのまま
サンディングが終わり天面をバフ研磨中
バレル研磨中
洗浄しバフ汚れが取れたらバレル研磨
完成しました。
スポーク溝
ボルトホール部分
外周部
この後クリヤ塗装し完成です。
以上