今月も今日を入れてあと3日!!、今週末からは新年度の始まりと何かとバタバタするご時世ですが弊社も超バタバタな状況。
コロナ感染の影響がまだ残っていてオーダーがはけていないうえに、新規の入荷が例年よりかなり多くなっていますので慢性的なオーバーフロー状態、仕上がり品質に手は抜けないのでお客様には申し訳ないが納期を2か月近くいただいている状況です。
カールソン1/16のリフレッシュ依頼
このカールソンはリム裏とスポーク天面及びアウトリムがポリッシュ、スポークの竪壁はブラッシュド仕上げ
カールソンでは定番のフィニッシュです。
行程は
塗装剥離~インリム内側とアウトリム及びスポーク天面をポリッシュ~スポーク竪壁ブラッシュド仕上げ
途中工程の写真なし
完成です。
たてました。
リム内側
次はロリンザーRS9 22インチ
塗装剥離後
サンディング
ドライバレル
バフ研磨後に光沢バレル研磨
完成しました。
中央付近
外周部
以上
コロナ感染の影響がまだ残っていてオーダーがはけていないうえに、新規の入荷が例年よりかなり多くなっていますので慢性的なオーバーフロー状態、仕上がり品質に手は抜けないのでお客様には申し訳ないが納期を2か月近くいただいている状況です。
カールソン1/16のリフレッシュ依頼
このカールソンはリム裏とスポーク天面及びアウトリムがポリッシュ、スポークの竪壁はブラッシュド仕上げ
カールソンでは定番のフィニッシュです。
行程は
塗装剥離~インリム内側とアウトリム及びスポーク天面をポリッシュ~スポーク竪壁ブラッシュド仕上げ
途中工程の写真なし
完成です。
たてました。
リム内側
次はロリンザーRS9 22インチ
塗装剥離後
サンディング
ドライバレル
バフ研磨後に光沢バレル研磨
完成しました。
中央付近
外周部
以上