実は先日
ビデオ編集パソコンとして
性能を
大幅に強化して使用していた
パソコンを修理に出していました
エプソンダイレクトさんには
故障修理の保険を掛けているので
ヤマト運輸が
製品を取に来てくれて
1,2日で
修理して戻って来ます
今回の修理は
DVDが駆動中に
パソコンの中へ落ちてしまった
”変”なハプニングでした
いつも通り
受付に症状を言って手続きを
していたのですが
対応の女性
「故意に壊された形跡のある場合は
実費となります」と
何度か言うので
温厚でデブなわたしも
=なんでやねん
気色ばんでしまいました
”プンプン”
アトでふっと思ったのは
今まで15年ほど前からの
数多くの
エプソンダイレクトさんとの
やりとりの履歴で
クレーマーとして
”要注意人物”に
指定されているんじゃないか?
と
心配になりました
そうなら叫びたい!
わたしは決して
怪しいものではありません
トホホ