このBlogでアナウンスしたのが昨年の12月29日
あれから3ヶ月、ついにGranSportのラストを飾る特別限定ファイナルモデルが登場しました
BiancoとNeroの2種類が用意されたボディカラーですが、特に「Nero Carbonio」のインテリアにはやられました
これぞMaserati伝統の妖しさというか、ベージュを基調としレザー×アルカンタラを上手く配置したそのインテリアは正しくMC好み
ベースがあのスポーティなGranSportとは思えない、高級感溢れる仕上がり具合です。
GranTurismoが正式発表された今でさえ、逆に新鮮に思えたりして・・・
最新のGranTurismoと比較しても、車両重量-100kg(1,680kg)、最高速+3km/h(290km/h)、0-100km/h加速-0.35秒(4.85秒)というそのスペックはひときわ輝いていますよね
GranTurismoを見て、やはりGranSportが好きと思われた方は是非
ブログランキング
あれから3ヶ月、ついにGranSportのラストを飾る特別限定ファイナルモデルが登場しました
BiancoとNeroの2種類が用意されたボディカラーですが、特に「Nero Carbonio」のインテリアにはやられました
これぞMaserati伝統の妖しさというか、ベージュを基調としレザー×アルカンタラを上手く配置したそのインテリアは正しくMC好み
ベースがあのスポーティなGranSportとは思えない、高級感溢れる仕上がり具合です。
GranTurismoが正式発表された今でさえ、逆に新鮮に思えたりして・・・
最新のGranTurismoと比較しても、車両重量-100kg(1,680kg)、最高速+3km/h(290km/h)、0-100km/h加速-0.35秒(4.85秒)というそのスペックはひときわ輝いていますよね
GranTurismoを見て、やはりGranSportが好きと思われた方は是非
ブログランキング
気合が違いますね(笑)
なんてウソです。お体がご無事なようで何よりです。
確かにこの内装、イイですねー、美しいです。最近ドコのメーカーも内装にかなり力入れてるみたいに感じますが、やりすぎてもダメ、やっぱしマセラティが麗しいのでございます^^
ウッドパネルこそありませんが、いかにもイタリアの職人が一台一台ハンドメイドで作ったようなこのインテリア、最高です♪
ちょっとGhibliⅡやQPⅣのインテリアを彷彿させますよねぇ。
GranTurismoにもこの妖しさが欲しい!
...って事で、心おきなく逝っちゃって下さい...ん?違うの?
この内装...ここまで来たら僕としてはステアリングのレザー部分と、サイド・ブレーキ・レバーも同色にしてしまいたい...ヾ(- -;)
ついでにドアパネルとセンターパネルもねっ♪