続いて、本イベント最多のエントリー数を誇るGhibli「2.8L Class」です
まずはAnneさんの94年式(Giallo Sprint?)
竜さんの応急処置でアイドリング不調が直ってヨカッタですね
MURAIさんの98年式(Rosso Madera)
Rosso系3色のうちのひとつですが、実車は初めて拝見しました
モータースポーツ大好きなミルさんの96年式(Rosso Maserati)
ギブリーズを代表する武闘派マシンですね。
足回りを一新され、モディファイ着々と進行中です(笑)
ヘッドランプ周りが特徴的などばさんの97年式(Rosso Maserati)
A.F.オリジナルの鍛造ホイールがイイですね
ウチの主治医の元から嫁いでいったまあくんの98年式(Bianco Alpi)
新車として店頭販売されてた頃から知ってる個体だけに、感慨もひとしおですね。
vasuuさんの98年式(Bianco Alpi)
ホイールをCupの『SpeedLine Allesio』に履き替えられてます。
やすさんの98年式(Grigio Silver)
QPⅣに加えGhibiまでエントリーしていただき、ホントお疲れさまでした
サハラの熱風さんの96年式(Grigio Vulcano)
会場ではご挨拶できず申し訳ありませんでした
Takさんの97年式(Verde Forest)
今ちゃんのGhibliと同じ色ですね。
Komさんの94年式(Dark Moss?)
Goldのホイールがド迫力です
ガヤさんの95年式(Verde Tundra)
Verde系ですが、遠目にはNeroに近い濃さですね。
TeTeさんの94年式(Nero Sideral)
QPⅣ用の8スポークホイールに換装されてます
素敵なガレージハウスにお住まいのeijiさんの96年式(Nero Sideral)
ガンツーの主宰としても有名ですよね。
このあと、驚きのタクシー仕様に。。。(笑)
nero-mgさんの98年式(Nero Sideral)
インテリアをリペアされてました。
nobさんの97年式(Blu Spaziale)
有名なAT→MT換装車ですね。
ハイパーブラック塗装されたホイールが超カッコイイです
M.D²さんの98年式(Blu Notte)
Chassis Number 2000番の超高年式車。
Pelle Grigiaの内装がとってもオシャレです
Hiroさんの94年式(Blu Sera)
PCDが106の222系の足回りを引き継ぐ初期型ですね。
イトウさんの94年式(Blu Sera)
といっても、95年式のギブリ君とはほとんど同期ではないかと。。。
Maeさんの96年式(Blu Sera)
綺麗に乗られてます。
最後にウチの95年式ギブリ君(Blu Sera)
やはり芝生の上はイイですね~
(続く)
まずはAnneさんの94年式(Giallo Sprint?)
竜さんの応急処置でアイドリング不調が直ってヨカッタですね
MURAIさんの98年式(Rosso Madera)
Rosso系3色のうちのひとつですが、実車は初めて拝見しました
モータースポーツ大好きなミルさんの96年式(Rosso Maserati)
ギブリーズを代表する武闘派マシンですね。
足回りを一新され、モディファイ着々と進行中です(笑)
ヘッドランプ周りが特徴的などばさんの97年式(Rosso Maserati)
A.F.オリジナルの鍛造ホイールがイイですね
ウチの主治医の元から嫁いでいったまあくんの98年式(Bianco Alpi)
新車として店頭販売されてた頃から知ってる個体だけに、感慨もひとしおですね。
vasuuさんの98年式(Bianco Alpi)
ホイールをCupの『SpeedLine Allesio』に履き替えられてます。
やすさんの98年式(Grigio Silver)
QPⅣに加えGhibiまでエントリーしていただき、ホントお疲れさまでした
サハラの熱風さんの96年式(Grigio Vulcano)
会場ではご挨拶できず申し訳ありませんでした
Takさんの97年式(Verde Forest)
今ちゃんのGhibliと同じ色ですね。
Komさんの94年式(Dark Moss?)
Goldのホイールがド迫力です
ガヤさんの95年式(Verde Tundra)
Verde系ですが、遠目にはNeroに近い濃さですね。
TeTeさんの94年式(Nero Sideral)
QPⅣ用の8スポークホイールに換装されてます
素敵なガレージハウスにお住まいのeijiさんの96年式(Nero Sideral)
ガンツーの主宰としても有名ですよね。
このあと、驚きのタクシー仕様に。。。(笑)
nero-mgさんの98年式(Nero Sideral)
インテリアをリペアされてました。
nobさんの97年式(Blu Spaziale)
有名なAT→MT換装車ですね。
ハイパーブラック塗装されたホイールが超カッコイイです
M.D²さんの98年式(Blu Notte)
Chassis Number 2000番の超高年式車。
Pelle Grigiaの内装がとってもオシャレです
Hiroさんの94年式(Blu Sera)
PCDが106の222系の足回りを引き継ぐ初期型ですね。
イトウさんの94年式(Blu Sera)
といっても、95年式のギブリ君とはほとんど同期ではないかと。。。
Maeさんの96年式(Blu Sera)
綺麗に乗られてます。
最後にウチの95年式ギブリ君(Blu Sera)
やはり芝生の上はイイですね~
(続く)
あんなにたくさんの極上ビトルボがこの日本に生息してたとは。。。(笑)
お互い絶滅危惧種のオーナーとして、これからも大切に乗り続けたいですね
ほんとうにどの車も綺麗に乗られてましたね。
スクーデリアライン、びっくりしましたよ。
ほんとに。
わたしも、ワンポイントを考えねば(笑)
類は友を呼ぶ・・・でしょうか?
仙台は222.4vが濃いし・・・
東北は車種毎に生息地域が分かれてる?
で、今度はブレーキ強化ですか。
ローター径は厳しそうだけど、17インチの方がランニングコスト的には圧倒的に有利なんだから。。。
タイヤの値段なんて全然違うもんね~(笑)
大事に乗ってやってね~
今、時代の流れはGhibliだよん
早いとこ復帰しなはれ
ワタシも仙台の222 4v見てぶっ飛びましたよ
同じこと考える方って居るんだな~って(笑)
で今回、東北勢、特に岩手のパワーには脱帽です。
しかし、何でこんなに居るの
で、京都の前に来月名古屋へ行くかもよ~
でもこうやってMCさん号と見比べると18インチにしておけば良かったな~と思います
17インチは反ってブレーキが選びにくくなりました
心をいれかえました~ 大事に乗ります!!!
ドッカンターボとスタイリング特にオシリが好きでした。当然妖しい内装も好き。
気持ちグラグラ…
それっておかしくない~~~!?
今回は紺系三台揃い踏みでカッチョヨカッタッスね~
しっかし・・・スクーデリアラインとコタクのサプライズはぶっ飛びましたよ
この次は私も考えなくては・・・
ポトが本当にきれいです。
次は京都でしょうか。お会いできるのを楽しみにしております。
鍛造ホイールの良さが一段と引き立ちますから。
芝生の上、また行きたくなっちゃいました(笑)
カメラの腕はヘッポコですが、被写体が良いので助かります(笑)
単体だとあまり感じなかったけど
足回り固めたGHIBLIと比べると
ちょい腰高ですねぇ(^^;)
それにしても
芝生の上での撮影は
クルマの良さが2ランクUPしますね(^^)/
因みに、ワタシが付けてるシートは
http://www.sparco.jp/cont/seat/milano3_test.htmlです。
芝生の上+MCさんの腕前でキレイに撮っていただき感謝です~
うちのギブリ君は、内装といってもシートはいまからぼちぼちです。
MCさんのシートはほんとにかっこいいから。
で、MCさんもどきのシートをさがしましょ。これから少しずつ長~くですね。
また、いろいろとよろしくおねがいしま~す。