
↑↑
App Storeにアプデがあって流れのままにアップデートしたら、ログインできなかったのでその段階でカスタマーセンターに一応問い合わせ入れたから、また前みたいにこそっとバグ取りしたかなと思ったけど、時間経っても相変わらずログインできない。

(画面はログインエラーとその後)

今日はサポートに電話はしなかった。
先日のコールセンターの電話で「今回のアップデートは日本国内では使えません。次回のアップデートをお待ちください。次回は4月の予定です」と答えられて愕然とした。
2月26日のアプデでまるまる一ヶ月以上使い物にならないアプリを出して来た。
バージョンを戻せないかと、App Storeを見に行った。
デベロッパのページに代替えになるものがないかと見たが、CPAP装置を利用の場合は DreamMapperをダウンロードせよとある。


今日は DreamMapper はさすがに App Store から外していた。
