安全が第一なのは分かった。 そろそろ二位以下に関する見解を聞きたい。
昨日からの続き:
店に着くと、プチプチに包まれたレンズと修理伝票を前に簡単な説明を受けた。
なぜ簡単な説明なのかと言うと、修理記録の欄に“OS接続FPCの交換/調整”としか書かれていなかった所為だ。
取次ぎをしてくれた店員さんも13文字を読み上げた後はフリーズしてしまった為、
それ以上の質問は諦め、レンズを受け取り帰宅した。 貴殿の脳内OSがフリーズしてどぉする。
※SIGMAレンズにおける“OS”とはレンズの手ブレ補正機構のことです。
自宅に戻り、カメラに装着してみるととても静かだ。 …買った時よりも“はるかに”静かだ。
ってことはだ、買った時点ですでに破壊のマーチ♪が鳴らされていた、って事か?
説明不足によるモヤモヤ感と製品に対する不信感がMAX(元スーパーモンキーズ)に達した為、
もーちょっと詳しく説明しる!と、SIGMAのサポートセンターにメールを送ってみたのだが、昨日ハ返事来ズ。
場合によっては安全第一以下、第二百十七位あたりまで問い詰めるつもりだ。