HG21Sセルボには、LX-VSの取り付け不可になっています。
SRはOKなのですが、どうしてもLX-VSを取り付けしたいとのご要望。
よ~し、と闘志メラメラ。
まずは、レカロのベースフレームそのまま取り付けてみる。
Bピラーに10㍉位当たり。
ヒップポイントは純正より低いですが、出来るだけ低くと言うことで、シートをセンター寄りに
移動しながらベースフレームの足を改造。
左右の高さの誤差チェック。
実際は何度も現物あわせにて微妙なズラシをし、ピラーの隙間を確保しつつ写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
センター側のコンソールとのクリアランスも確保しベストな位置が確定しました。
微妙なクリアランスです。
取り付け完成。
最後にメーターも一工夫しながらこんな所に取り付けてみました。なかなか見やすい位置になったと思います。
ちらっと下に見えるのが、スズキ純正を使用したセルスタータースイッチ。
SRはOKなのですが、どうしてもLX-VSを取り付けしたいとのご要望。
よ~し、と闘志メラメラ。
まずは、レカロのベースフレームそのまま取り付けてみる。
Bピラーに10㍉位当たり。
ヒップポイントは純正より低いですが、出来るだけ低くと言うことで、シートをセンター寄りに
移動しながらベースフレームの足を改造。
左右の高さの誤差チェック。
実際は何度も現物あわせにて微妙なズラシをし、ピラーの隙間を確保しつつ写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
センター側のコンソールとのクリアランスも確保しベストな位置が確定しました。
微妙なクリアランスです。
取り付け完成。
最後にメーターも一工夫しながらこんな所に取り付けてみました。なかなか見やすい位置になったと思います。
ちらっと下に見えるのが、スズキ純正を使用したセルスタータースイッチ。